2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フッカツダー!!(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)フッカツダー!!

福井に無事帰還してから、部屋で適当にマターリしてました。 それからメッセンジャーでMST君と会話している中で、今からゲーセンへ行くとか何かで10時頃に光陽のゲーセンへ行く事に(笑 今日は結構空いてたんですが途中から弐寺とかドラムとか神プレーヤ…

アデュアデュアデュ

実家から帰ってきました。本当は地元に帰るだけで実家には死んでもでも戻らないつもりだったんですが、色々と地元仲間の家へ寝泊まりしていくうちに泊まり家がなくなったため結局実家へ戻る事となってしまいました。もうね実家に戻ると家族からひーひー言わ…

明日から地元へ帰省します。そう長くはいませんが2月いっぱいまでは日記更新出来ません。ではよろしく頼みます

運営者として...

本日2日目の豆ぷよ大会の決勝リーグが行われました。 優勝は韓国ぷよらー「Puyota」さん、圧倒的でした。おめでとうございます。 正直に言いますと、ここまで無事に大会を終えることが出来たのは 大会の運営とサーバーを運営された「molken」さん、大会に参…

2005年度豆ぷよ大会

今日は大会メンバー32名が参加される、ネットを通したぷよぷよ大会が行われました。 主催者は俺とmolkenさんということで.... 大会の結果の方は明日の決勝に備えて予選の方を無事終えることができました。 韓国ぷよらーの「Puyota」さん、「jaco」さん、「Do…

あぅ

やばい!やばすぎる! 今日はバイト後に先輩と一緒にパチスロの北斗のPS2ゲームを徹夜でやっていたため、 日記更新は翌日明けとなってしまいました。次の日とか豆ぷよ大会が入ってるし色々忙しいってのに・・・。 いやはや、断れるに断れず正直参りました。

ダディ

sp 631 ⇒ sp 640 そっと黄色がクリア出来たなんかでスキル対象になってくれました。 ああいう交互連打とか苦手杉なんですが(汗

Tell me moreとかどうみてもネタでしょ?

CHARLOTTE・・・AAAランククリア 10回目の正直(笑 やっと出てくれました。しかし唆凪さんのスコアグラフにはまだまだ及ばず・・・ もっと精進します。それと今日バウンダリー穴やったんですがハムテル君のスコアグラフに悶絶しました(゜Д゜) 鳥線被って…

明日のために...

さてさて、今日で大学の補講が終わったりで明日から春休みが入ります。 正直あっという間だったかな、この一年間。 北陸の生活とはども一人生活というものはすぐに慣れてしまいました。 ちょっと怠けた気もするけどなぁ・・・ 春休みとはいえども・・・ いろ…

そろそろ・・・

大会間に向けてそろそろ準備せねば・・・ 決勝表作ったり当日の点呼の事とか色々せねばならんのですが(汗 何かmolkenさんの所でトラブルが起きているみたいなんですが大丈夫でしょうか・・・

バイトいく毎に胃に穴が空いています。 このストレス。何とかならないだろうか・・・

ぶれいんだむと

ハムテル君と20戦ほど豆ぷよ対決。 かなり良い練習台になってくれました(笑 大会に向けて頑張りましょう。

(*´д`;)…

そういえば今日はバレンタインデーですね・・・俺には関係ないですが。はい?開き直りですかそうですか。

芋のメモリーズ赤とか腕疲れるんだよ・・・

sp 628 ⇒ sp 631 蒼白(黄)が後少し、後少しってとこでしょうか。 粘着しまくってたからそろそろ出来ていい頃かも・・・

赫色には染まれません・・・

昼食済ませた後、学校の帰りに光陽のジョイランドへMASA君と直行しました。 最近相変わらず調子出ません・・・。未プレイ曲埋めやっている割には収穫なしってとこです。 V[N]・・・AAランククリア ぐらいでしょうか。単に当たりが来てくれただけかも...

豆ぷよ大会まで後4日です。大会に参加してくださった韓国プレーヤーの「Puyota」さん、注目の超ハイレベルのBグループ試合など・・・ 今回の大会はかなり熱くなる試合になることでしょう。 参加者の皆様、大会の方改めてよろしくお願いします。

IIDX 収穫なし。適当に未プレイ曲埋めてDjポイントが総合4600pt程になりました。 「AAA」コースやりましたが、Don't forgetが全っ然光らず3421でAA ここんとこ調子悪杉 ドラマニ サンデドライバー赤が出来てくれてスキルが2上がりました。 そんだけ( …

精神的に限界です...

( ´∀`)

- 「AAA」コースランキングLOZMPYHM 7Keys1位:S.S123[3461]AAA 2位:KAGE[3371]AA 3位:SAIGA[3315]AALight71位:KAGE[2428]AAA 2位:MASA[2144]AA - 登録してくれて感謝します( ´∀`) 唆凪さん。もの見事に鳥A出てくれました。流石です・・・

今日はL時間(9時〜1時)のバイト予定だったんですが6時過ぎ頃から電話が・・・ ML時間とになっていたらしく今から来いとのこと・・・。 昨日はバイトが休みだったので、おとついの仕事が終わった後、事前にシフト表を確認したはず。シフト変更なら事前に連…

暇だったんでU-GU氏のプレイ動画でも撮ってみました。ちなみに本人には許可貰ってません( ´∀`) ※XENON(N) 達人プレイ程の動画ではないので気の軽い人のみ回覧をお勧めします。

どうやら1万アクセス突破したみたいです。その3分の1は俺かと思いますが( ´∀`) こんなどうでもよさそうな日記サイトを見てくれてみなさんには感謝しています。 時にさぼり気味でもあったけど去年の夏から毎日書いてる自分に乙です。 そして俺。これからも…

学校帰りに光陽のゲーセンへ・・・ IIDX 今日は駅スパを中心にやりました。 唆凪さんの作ったオリジナル「STAR-IN」コースやりました。 スピカ、ラグナス、スターフィールド、蠍火の曲順とのこと。結構やりがいがあるコースですね( ´∀`) やってみたところ…

体調が悪かったためバイトの担当に連絡したら「人手がいないから無理してでも来い。」と言われました。かなり気分悪かったので仕方なくM時間だけならと説得できましたが・・ちょm 人手が足りないどころか、無断欠勤、遅刻するバイト員がいた挙句、その日の…

オリジナルコース変更しました。 コース名:AAA コースID:LOZMPYHM ジャンル:マイベスト 1.CHARLOTTE 2.BURNING UP FOR YOU 3.Don't forget 4.Comment te dire adieu 最も(自分の中では)鳥Aが出しやすいかと思うコースです。 MSTタン登録推奨します(…

高知県の「えの木産婦人科」っていうゲーセンがあるらしいんですが、産婦人科にIIDX筐体あるのっておかしくありませんか(笑 高知出身の唆凪さんからの話によれば、えの木...までのゲーセン名はあるらしく産婦人科という名前は存在しないみたいです。これは…

最近金欠気味なんで今日はバイト帰りに3クレだけやって帰還しました。 最近の粘着曲- キャルロット…かなりタイミング取りやすいです……鳥やすいはずなんですが何か光りません(汗 今日はスコア更新しましたが又しもスコアかぶりでAA。゜(゜´Д`゜)゜。 あ…

大会のトーナメント表作成しました。 最初メンバーの割り当てをした時に、管理側で決めるかくじ引きで決めるかで賛否意見が多かったのでくじ引きに汁とのことで割り当てました。やっぱり実力だけでなく運も必要なのが大会なのだということで…。管理側で決め…

バイトが遅れて午後4時ごろ江守のジョイランへ直行 今日はスコアが全然出ないせいか鳥曲でなかった反面、クリア結果がでてくれました。 蠍火[N]…なんかいつもハード掛けてやってたんですが、たまには外してみる事に...。 な、な、なんかラスト殺し終了時が…

今日暇なんで、3時頃に江守のジョイランド逝って来ます( ´∀`)