2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DD

スコア更新は出来るんだけど何かむさ苦しい程イライラするんで、暫くステルス&DPに移ります。 DP8段は最後の色で落ちたんで、30%ぐらいは残せるようにしたいですね。 AAは最初次第だし… 後折角だからライバルも設定しないとなぁ… DPプレイヤーの…

光陽

ポップンすぐ隣の北斗。結構デラが並んでたので適当に打ってたら…。 やべwww昇天しちゃったwwwwwwしかも白オーラでwwwww これって何かまずいんじゃないかなwwwww実機分のツキがなくなっちゃったかもwwww

CSRED

「HIGHER THAN RIVAL」のフォルダを開くときのボイスが「カイワレ大根」と聞こえる件

CSRED

light7全部埋めました。最近調子悪いのかスコアグダグダですが何とか全曲鳥達成できました。 マキシマとかネメシスが結構苦労したかも… バイトも休みだししばらくCSRED一筋で頑張ろうかな

DD

1週間振りのディストーテッド。 バイト後に光陽へ直行して、メンバーのみなさんとお会いしました。 家庭用のやりこみのせいか、あまり光りませんでしたが ハイスピの体制がかなり付いたかも…。 bpm〜150…HS5 bpm〜165…HS4.5 bpm〜175…HS4 bpm〜185…HS3.5 - b…

CSRED

ファントムハードクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! だいぶリズム掴んできたから安定できそうかな… 大体Aの5分の4ぐらい行ったから粘着次第でAAだせるかもわからん… そうそう前にヤフオクで専コン検索してみたら… http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/…

CSRED

やっべwwwwwwwフルコンできたwwwwww すげー脳汁でたよ。プレイ中マジドキドキだったし・・・ 粘着して良かったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

CSRED

ハイパー鳥が75曲ぐらいになりました。Aが鳥寸とかめちゃくちゃ萎えた。 それにしてもサイガくんのMAX300のスコア高すぎて抜けん・・・。 今日も10回ぐらいやったけど、未だに20点差ぐらいついてるし。そのウチ鳥とか出すんじゃないかな。

バイト先のコンビニで『ハレ晴れユカイ』が流れてお客さんの前で吹いたカゲです。こにちは(挨拶 どうみてもVIPPERの仕業です。ほんとうにありがとうございました。 更新遅れたんで記念パピコ。最近生活のリズム崩れまくり。 RED楽しすぎてやめらんないから…

CSRED

TOXIC(light7) 頑張ればMAXいけるかなwww この曲大好きだからしばらく粘着するかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

CSRED

REDが楽しすぎて時間忘れちゃうんですがwwwww 昨日今日だけで12時間ぐらいやってるしwwwやばいwwwww お陰で左腕が腱鞘炎になりそうだしwwww そうそう穴牧島ノーマルクリアできましたよ。 かなりコツ掴んできたし、上手く嵌ればAA取れるか…

DD

金欠気味なんで不定期中ですが… 近いうちにサブカード経由でSP:ステルス DP:ガチプレイ みたいな感じでやっていこうと思います。 少しはダブルもやっておかないと・・・ 前の江守大会もめちゃくちゃグダグダだったし。 とりあえず目標として8段頑張ろうかな。…

CSRED

やべwwwwwwwwwできたwwwwwwwww 最後の縦譜面で超ドキドキでしたよwww 穴GAMBOL粘着中に、SHUWくんから『HARD付けたらできるんじゃね?』 と言われたので、ダメ押しでやったら奇跡が起きたwww

CSRED

さっそく隠しアナザーの穴牧島と穴GAMBOLやったので撮りました。

CSRED

穴SLAKEコースのファイナルで GAMBOL穴が出現しました。 結果 BAD量産で死んだwwwwwwwwwwww これはひどいwwwwwwwwww キグレがBADに変わってやがるwwwwwww しばらく粘着かなぁ・・・ 頑張ってハードクリアしますよ

CSRED

早速コラム作りました。しばらくはこっちがメインかな… それにしてもRED楽しすぎるwwwww 今の所、少しずつハイパー曲埋めしてます。 GAMBOLもアナザー出現したら動画だしてみようかな…

明日はCSRED発売日 朝10時ごろ届くんでそれまでwktkしてますよ 学校も休みだし頑張って早起きしようwww とりあえずRED発売ということで、当日はスカイプ経由の実況でいいかな…?

だいぶ落ち着いたので日記更新。 朝の7時頃に彼女送ってって今日の授業までマッタリしてる訳ですが… とりあえず… サツムラくん誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

DD

さっきまで、ずーっとゲーセンいってました。

DD

今日はクリア曲ばっか埋めてました。とりあえず徹夜だったけど収穫ありました。 灰イノ壁・・・EASY CLEAR⇒CLEAR 穴ダーティ・・・FAILED⇒HARD CLEAR 穴冥・・・EASY CLEAR⇒CLEAR 穴冥がノーマルクリア出来たのがかなりの収穫でした。 残すLv12フォルダはイ…

DD

十段受けたけど…

DD

今日は解禁日ですね。なんか第一解禁だとかなんとか… とりあえずこれをおきにライバルのアクティブ設定を例のお二方、 アクアーくんとハムテルくんに設定しました。

ちょっとネタっぽいもん投下 http://www.youtube.com/watch?v=gMl16cSqm1w&search=beatmania 曲はマジでいいんだけどね… 判定ワロタwwwww

CS7thを捕獲して、ちょっと癖のある曲を粘着中…。 ゲトン 交互と皿連打がうんこすぎ…。ハイパーだけでも鳥たいね。 マックス300 これも交互譜面。HS1ですら速いけど慣れる為に常時粘着 エントランス 穴鳥ったけど何か納得いかん。前半マジきばみまくりん…

5日のダブル・カップル大会行って来ました。 ダブルもBOOさんからの強制で参加しましたが、もの見事最下位でしたwwwww 全然練習してなかったしなぁ… カップルの方はキャトさんとカップルを組んで何とか優勝できました。 蠍が思ったよりスコア出てて嬉…

MSTくんとレイテスと我が部屋でギルティやってました。 ヨーヨー難しいけどマジ楽しいよヾ(*´∀`*)ノ MSTくんから色々アドバイス貰って、大体基礎的なことは出来るようになったかも…。 少しずつ基本コンボも安定してきたから頑張って練習しますよ。 目指すは…

この前みんなで話してたDJネーム共通ってやつwwwww 本人からは承諾貰ったんでm9(^Д^) ということで、みんなでDJ PONにネーム共通しませんかwwwww

DD

PONさんと3度目の嘆きやったけど、頑張ればクリアできるかな…? どうしても例の階段+発狂のとこでゲージグダグダになるけどなぁ。 とりあえずAランクいけたから満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 最近ちょっとクリアラー気質っぽい…。 穴ワンモアももうちょっと…