2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四天王マーク3つついた てか… 穴玄武がまじでAA出ん!!! JUNさんと1時間ぐらい粘着してたけどマジで出ないよ!!!あんなんみえるか!!! 朝青龍とか白虎はあっさりでたのに何この壁wwww 嘆き出るまで超粘着しまくりんぐwwwwwww さて…5鍵…

DD

ライバル登録できるようになったっぽいね!!しかも20人も!!!!! ああ、アクティブはいつも通りなんだねwwww まぁ解除するとき削除しんくっても十分スペース作れる数だしね… とりあえず、思い当たった人をライバルにします。 順番はバラバラですが、…

お…うわぁ… 雪うめぇwwwwwwwww まぁそんなわけで明日で6連勤バイトは終了します。 昨日バイト中に女の子から手紙貰ったけど気にしない\(^o^)/ さぁて今オレボでカード作ると特別ポイント入るっぽいですよ(←ひそかに宣伝www 福井市内の方は是…

DD

コンマイありがとう!!!判定が理想的になってるよ!!!www おかげでフルコン増えたしスコアとかかなり伸びまくったwww Goodもかなり減らせたし何か頑張れる気がした⊂(゚Д゚⊂⌒`つ 9thのアイキャンフライもファケチメ譜面で超ハズレ来たけど何とか県…

MFC

そういえば今日5が稼動日でしたね。 ちょっと前に4やってたら朱雀になれてマジ嬉しかったなぁ!! あのまま途中で終わらなかったらもっといってたかも(;^ω^)

初めてポーション買って飲んだけど俺には合わない飲料だと思いました。 めでたしめでたし

今日からバイト6連勤だ!!!いやっほおおおおい!!! つらいけど、いっぱい稼ぎたい!!!まじ頑張るし! デラはほんの少しだけお休みかな。合間合間にやるかもしれないけど… あー!!楽しいことがいっぱいあって残りの春休みが楽しみすぎる!! あ、神山…

DD

なんかDD評価っぽいものを周りで見かけるので自分もなんとなく評価してみました。 今更だけどね(゚Д゚*) ああ、ついでに例のネタ動画撮ったんですが載せようか迷ってます。 正直道フラしてると捕まるぐらい危ないんでwwww 大会の時はそれで行きますよ⊂(゚Д…

DD

穴カゴノトリハードクリア。 ハードでやってみたけど思ったよりあっさりクリアできたから良かったです。 トリッピングコンタクト?トリッピーでいいや。しまじろうといい組み合わせだし 初めてアナザーやったけど最後で落ちました。あと1、2回粘着すれば出…

1048氏の雑記からデラをやるときの彼なりのモチベに魅力を感じた。 自分が頂点に経ったときの彼の行動というのも…、今できることにせよ何にでも一生懸命やるということに心からグッときた。デラを始めた当時から彼に惚れて尚、このトップランカー選手権とい…

さて

デラですが… ちょっと休養中です。 判定は少しずつ慣れてきたけど、まだまだ光りません。 嘆きの樹・・・ナゲキノキ? 俺でも出せなくはなさそう。嘆き自体はクリアできそうもないけど

ずっと愁くんと愁くんの彼女と遊んでた。つかはしゃぎまくった!!! 自家手作りオムライスで喜んでくれたから嬉しかった(^^)v っていうか愛用枕の皮被ったら左のアイコンのようになって、彼女に怖い言われましたwwww

ジュンさんと隠し曲だすためにバトルやりまくりました。 お陰で白虎と青龍がプレイできた!!!スキンまじかっけーよwwwww ああ、昨日は唆凪さんと初めてコーリングしましたよ。 どうやら玄武は出たっぽいですね。続けて四天王曲出るといいですね。

今更だけど、CS9thのプレイ回数でもみてみた。 (Anotherのみ) 1、Ⅴ・・・234回 2、moon_child・・・160回 3、No.13・・・90回 4、quasar・・・79回 5、CHECKING YOU OUT・・・65回 やっぱりⅤ魔力ありすぎ。目標の練習量の目安としてRED発売までには4…

バイト終了後に光陽行ってきました。 ジュンさんやNAQさん達が四天王祭りしてたみたいで… とりあえず何回かやってるうちに、「朱雀」「玄武」のハイパー、アナザーの出現方法がほとんど確定できたかな 「青龍」や「白虎」はまだ未確認だけど頑張ってだしてみ…

DD

未だに判定慣れない。コンボバグでフルコン出来ないのもあるし… あ、一応玄武ハイパーならフルコンできますた。かなり嬉しかった まだ修正とかされるみたいだから、ここはしばらく様子見ですかね

うほっ

今日からバイト再開♪ ちょっと眠いですが頑張ってきますよ!! 11時ぐらいまでだけど、終わったらちょこっとだけ光陽いってきますwww

玄武やってきました。 曲自体とかはもちろんだけど、スキンとかまじかっけぇwwwwwwwww とりあえずハイパーは誰も出してなかったようなんで県一いただきますたwww

DD

情報を辿ってみると隠し曲の出現方法が載っているようなので、 伏せて載せることにします。 もちろん、情報を辿っての事なので、100%出現するとは限りません。 とりあえず明日挑戦してみます。

DDやってきましたよ。とりあえずDD評価 曲全体、ムービーからの総点からみれば大体の満足点はありました。 でもね… 罠が酷いwwwww 一つ目はe-passカードで継続するときに、アミューズメントパスにしてしまい登録を誤ってしまって、カードが使えないこと…

音ゲー

穴らぶみーどぅーが+150とか自分自身にわらかされた。ようするに今更って感じ そろそろDDかぁ・・・ あと1ヶ月ぐらい延長してほしかったなぁ。せっかく全曲埋めたからフルコン増やしていこうと思ったのに。まぁ頑張りますかね

麻雀

いつものメンバーで(殺・A・愁)麻雀やりました。 全然ツモれずに萎えまくったけど、後半調子良かった!!! 最後まで付き合ってくれてありが㌧⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちょっとしたトプランのネタばれ

たったいま福井から帰りました トップランカー選手権 超・超感動しました。言葉にならないぐらいすごかったです。 またレポートについてはMSTくんがやってくれると思うので任せますwwwww それではMSTくん、よ様、会場で応援していたみなさん、本当にお…

さてと…

ようやく横浜に着いて、現在セブン7隣のネカフェで更新しています。 たぶんMSTくんが行っているところかな…? また連絡入ってくると思いますが さっきまでずーっとバスだったのでちょっと疲れ気味です。 仮眠は取れたんだけどお尻が痛くてまともに寝れなか…

まもなく名古屋出発しますm(_ _)m 6時間の長旅になりますが気合いで寝ようと思いまするwww それでわノ

今から電車出発〜~ヽ('ー`)ノ~ さらば可児wwww 追伸: 携帯から日記更新は初めてやるんだけど、画像ってどたうやって張り付けるんだろ(-.-)y-~~ 知ってる方いたらおながいします( ..)φ

出発に向けて準備中・・・ 時間帯の流れについては予め中継することにします。 それではまたノ

さてさて

これからこれから忙しくなりそうですね。 10日)22:00〜 バス出発 11日)〜5:00 横浜到着 それまでにMSTくん達と合流 12:00〜20:00 トップランカー選手権 〜24:00まで時間つぶし 24:30 横浜発⇒名古屋 12日)6:20 名古屋到着 8:20 名鉄高速バスから名古屋発 10:5…

実家から初パピコ記念 トップランカー予選の中部地区観戦。いけませんでした・・・親父に付き合わされてね。 結果をみてみると、ふむふむ・・・。デラは予想通りでしたね。 ギターはというとPONさんが2位だったようで・・・ っていうかめちゃくちゃおしすぎて気絶した…