DD

なんかDD評価っぽいものを周りで見かけるので自分もなんとなく評価してみました。
今更だけどね(゚Д゚*)


ああ、ついでに例のネタ動画撮ったんですが載せようか迷ってます。
正直道フラしてると捕まるぐらい危ないんでwwww


大会の時はそれで行きますよ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

・Apocalypse〜dirge of swans〜
・So Fabulous !!
・The Dirty of Loudness
・Zenius -I- vanisher

今の所これぐらいが印象曲。


次に四天王曲
玄武>>>>>>白虎>朝青龍>朱雀


玄武神曲すぎる。これの為にサントラ買うか躊躇い中。



ついでに段位解禁の予想みたいなのでも。MSTくんとメッセで予想してみたけど私的にはこんな感じかな。


9段-
1曲目…穴tripping contact
2曲目…穴ラクエン
3曲目…穴quasar
4曲目…穴SCREAM SQUAD


四天王曲のみってのも有りかな


10段-
1曲目…穴The Dirty of Loudness
2曲目…穴One More Lovely
3曲目…穴rage against usual
4曲目…穴冥


ワンモアと冥は確定でしょ。嘆きはまず来ないと思う。
ちなみにダーディは穴解禁待ち