旅メモ with ひよにすた。

金沢 フォーラス滋賀 竜王アウトレット ミユキ大阪 道頓堀 通天閣 天王寺 ラレッティ カフェテーブル たこ焼き なんば 近鉄百貨 夜景スポ岐阜 白山 郡上八幡 花フェスタ 土岐アウトレット クルミ 愛知 ななちゃん 竜泉寺 蒲郡 手羽先 ういろ

やぁ

chocnco123のブログへようこそ(´・ω・`) 最終更新日から約2年振りの更新だね。いつまでたっても凍結されないchocoboブログ。 誰も見ていない事ぐらいは知ってる。何の信憑性も需要もない。 過去の日記を読み返せば、いかにも小学生が書いたような痛々しい内容…

仕事上がり

久しぶりにログインしてみたけど、ちゃんとパスワード通ってってビックリした。日常茶飯事、頭の中は空っぽなのにねw どうも初めまして、chocobo123さんさんです(笑) 26になってからは音ゲーも週一ペースになりました。もう最近になると仕事上がりでゲーセ…

うお

みなさん、あけましておめでとうございます。 ぬむいです

軍寺稼動キターヨ 光陽ハイーキョ ワンモアやる気ない

1ヶ月半も放置してた。でもそんなの関係ねぇ! 夜中に目覚めて2度寝する前にはてな思い出しますた。なんでだろうね 12月になりましたね。正直寒いです。 寒すぎて原付も動かなくなりました。 身も心も寒いです。あと雨ふりすぎ 寺。 進歩なし(←←← 次回作ま…

いま思うと

3年前のブログをみると桜でC判定とか出してたんですよね。 あと初めて江守へ来た時が懐かしいです。 あ、余裕で当時の旧江守に至ってた頃ですよ。 まだ身内が少なくて馴染めなかった頃を思い出すと涙が出てくる・・・ 色んな意味で成長した気がしますね。寺も対…

なんだかんだでこっちの日記もたまに書きたくなるんですよね。 やっぱり消しません。完全超不定期にしますwww つーわけで報告。 皆伝取れましたwそんなけ。

ハッピバースデイ。トゥーミー もう日記は更新することないです。たぶん 今現状の話についてはmixiでどうぞ。 see you コンボイ

近況

とりあえずmixiの方で日記更新してますが、 まず一言。 放置サーセンwwwww とりあえず知っている人もいますが、今の状況を知らせます。①4月下旬からノーパソオワタ(^o^)丿 ②穴嘆きノマゲクリアでけた(^o^)丿 ③十段97%ですた(^o^)丿 ④ダブルおもすれー(…

これは良い「らき☆すた」ですね http://www.nicovideo.jp/watch/sm161374 (ニコニコ動画) あ、5年ぶりぐらいに小説買いました。 サイガくんのバイト先の本屋で就活代わり参考書を買ったんですが、 どうもカードの残高が余ったみたいなんで買いました。 買…

大和田ジョイランで弐寺が100円になったみたいですね。 光陽や江守はどうなんだろ(;^ω^)

お花見

5日開催のお花見が無事終了しました。 参加人数は自分含め10人。都合上で参加出来なかった人もいましたが、 多からず少なからずで順調に進行できて良かったです。 予定通り13時決行。天候のほうも午前中の間は小雨だったので不安でしたが、 お昼過ぎから晴…

節約

しばらく節約生活が続きそうです。なんにせよ先月の電気代が馬鹿みたいに掛かったんですよね。軽く5桁行ったし… ゲーセンも殆ど控えめ状態ですね。 あぁ、春江のサービスチケットが残ってるから、4日までには顔を出すかもわからんねwwwそんときはよろしく…

IIDX

最近はずっとHIDSUDやってます。 今までの収穫の中では、クロスロード灰穴鳥、DoLL穴鳥、ラズベリー灰が鳥ったぐらいかな… クリア方面は、ムンチャ穴がノマゲクリアぐらいだったと思います。 今日は雪月花やったら逆ボーダーでちょっと萎えた(´・ω・`) 最…

超不定期でサーセンwwwwww とりあえず今日はサイガくんのバイト先のお手伝いということで、 一日仕分け係やってました。お陰で良い臨時収入が入ってよかった(^ω^) サイガくん今日はお疲れ様でした!

よくやくニコニコの10万人登録後でログイン出来たので晒しage 金寺のGOLD RUSHが上位に上がってたんだけど、カオス過ぎて吹いたwwwww これはないわwwwww 歌詞の一部がコレ↓(下ネタ注意)

in メトロポリス

今日は閉店までミユキくんと貸切状態でした。 収穫はやっぱりウォッチアウト抜けたことかな… あの皿地帯はないわwww あとスコアの収穫としては穴ジャスティスが2283点で17点更新 穴EDENが2531点で鳥+100ぐらい更新できました。 ちなみに今日もVIP部屋でマ…

Candy Galy 初見穴でハード抜けキタコレ!! 後は暁でAA出して扇子やるだけ!! キャンディは見る感じ5+7+皿から発狂に繋がる感じだったかな…。 確かに2Pからみれば糞譜面だったけど、皿の捨てゲー次第で多少はゲージが保てそうな気がする。ラスト10%し…

今日は殺村くんとAくんとエルパへ... とりあえず今日はハイパー埋めと言うことで必死に埋めていました。収穫はありません。それにしても今日はAくんがVIP部屋からワンモアを出していたことに衝撃的でしたね。普通にクリアしてたし…まずはシルバーから順番に…

今日も行ってきました。あえて触れませんでしたが新筐体の事について...周りの日記で色々掛かれてますが正直スルーの方向です。本当にゴメンナサイ…ゴメンナサイ…だって100円なんだもん。だって新筐体なんだもん…スコアでないよりかは出しやすい方でやったほ…

昨日もメトロポリス行って来ました。 流石に土曜だけあって人が溢れかえってましたね。 でも弐寺だけに関しては殆どが身内だけでしたwww 昨日身内内で会った人は、COREたんを含め、みゆきくん、SYARAりーぬ、デコポンくん、ピクルスくん、BBくん、PONちゃ…

弐寺

BBCさんとハヅキさんとコパでメダルゲームやった後、 メトロポリスへ… GOLDのタペストリーを見かけたので周囲を見回した所、 新筐体の組み立て段階として設置状況を確認しました。 とりあえず1時間ぐらいセッティングを終え、 プレイしてみたところ… 皿が超…

はぁ

今から睡眠タイムです。 昨日はEIRくん家でBBCさんとBOOさんとで鍋やったりプチ麻雀やったり、帰りが朝方になったんですよね。 そのお陰、グダグダお風呂はいったりして今から睡眠とのことです。 なぜか疲労感がないのか眠気もあまりないんですけどね…ある程…

おとついの話ですがGOLDやってきました。 とりあえずわかった事は… ・判定が若干早め ・ブライドなんたらって曲が神曲 ・1、2、3曲目を正規でAA以上とるとヴァネッサ解禁 ・レベル10以上穴正規でAA以上だと穴ヴァネッサ解禁 ・八段だけ受かれば穴解…

IIDX

明日が稼働日なんてすっかり忘れてた。 たぶん行くと思います。 というか金がないです。 ハピスカ売ってきます。

日記さぼりまくりですいません。 しばらくニートなんです。 はい、学園前のオレボ閉店しました。 間違いないんで確認してみれば一目瞭然かと思います。 えーと、遅れましたが17日の新年会お疲れ様でした。 今回副主催の担当となりましたが、 最初の段取りを…

1年3ヶ月に及ぶバイト生活も本日をもって終止切符を打たれました。 これからは就職活動打ってつけの期間になりますが、 休みもあるのでマッタリやっていこうと思います。 今までお疲れ様でした。

大会お疲れ様でした。 とりあえず参加面子が熱すぎてやばかったです。 16人参加の内、 PONちゃん、Aくん、WINGくん、石川遠征の2名の方 これだけ強豪に当たるとは珍しい… ちなみに1回戦目でWINGくんとあたってボコボコにされましたwww 優勝者は見も知れ…

おっしゃあああああああ!! レポート提出全部\(^o^)/オワタ テスト\(^o^)/オワタ 学校まだ/(^o^)\オワテナイ とりあえず単位は何とかなりそうです。 体調のほうも良くなってきました。 これなんだろうな…バイトもあの時は早退するほど死にそうだったし…物事が殆…