2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DD

昨日の考察のように押し方を変えてみたら逆にグダグダでした。 もう少し手が動けばいいんだけどな・・・うーん慣れ次第ですね。 スコアの方はかなり伸びてきたかも。 灰588県一。灰マインドザギャプ県一から−1でした。 穴クエがラストの2縦連で1ミスしてフル…

DD

確認した中で県一だった曲 ・5.1.1 ・5.8.8 ・V ・Secret Tale(別プレイヤー表記でスコア同一) ・I can fly,I've got reason ・Daisuke ・Narcissus At Oasis ・ ・PLATONIC-XXX ・ フヒヒヒ自己満足ですいませんwwwww 誰もやってなさそうな曲ばっか…

今日はバイトの代わりに出勤したせいか大変な一日でした。 ⇒店長と険悪ムードになる。 ⇒以前のレジ点検で大誤差が出た際の始末書を書かされる。(バイト組み全員) ⇒常連のお客さんが突然来店してブチ切れ。30分相当に渡って電話で抗議 ⇒22時以降から超ピー…

DD

MAX COMBORANKING?だっけな。これかなりいいかも… なんていうかコンボに意識する反面、スコアに気を取られない⇒逆にスコアが伸びる 今日は4300コンボぐらい繋がったのかな。お陰でスコアも伸びてダイスケハイパーが県一取れたし… 今日Aくんが1クレだけで…

DD

↓の階段攻略についてですが、もしかしたら嘆き階段にも活用できるかも…? 後ほど考察してみます。

DD

皆伝4曲目、冥の発狂を抜けた後の階段発狂についてちょっと攻略みたいなのを… 以前に階段まで行けたことあるんで今度こそ悔やみのないように

最近忙しすぎる。レポートが残ってたりバイト連勤だったり… 昨日なんて一睡もせずにバイト入ってたんですね。 しかも17時〜18時の間のシフトは一人で回していました。もうねアボガドバナナかと 今日もバイトなんで頑張ってきますノシ

DD

今日は色々ハード埋め。DPも少しだけやりました。 ようやく穴ラクエン、穴G2ハードクリア。今更って感じですがwww あとbeat#3ノーマル8684点で200点ぐらい更新できました。中、3曲自己ベだったからよかったけど… 未だ例の二人に勝てる気しないよ(´・ω・`…

DD

PONちゃんと皆伝粘着しまくってました。皆伝だけでも10回はやってたかも… あとは店員さんにオリコ作ってもらって… 冥⇒嘆き⇒冥⇒嘆き⇒冥 みたいな練習コースも… 今日はregeの二重階段で100コンボ近く繋がって終了ゲージ100%までいけました。 結局100%⇒0%…

DD

beat#3のコースのランキングをみたら… なんか総合AAAになってるんですがwwwwwwww さすがコンマイクオリティ http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/beat3/ir/ranking_bm2133_cardinal_gate_1_0.html

急遽バイト入ることになったので行ってきます。 さっき久しぶりに光陽いって皆伝やったら、 冥穴の低速発狂の最後の階段で閉店しました。かなり希望が見えてきたかも… バイト後に粘着してきます。

CSRED

ようやくマイメモカーにて穴蠍火ノーマルクリア やっぱりバイト後の家庭用は調子いいですね。 穴AAももう少しでB+P40切れそうだし。 ハードの方は結構安定してきたかな。中盤の皿+発狂のとこもようやく繋がるようになりました。 さてさて、そろそろ弐寺イ…

BMS

久しぶりにBMSコラム。 昨日から「BMS OF FOON 2006」イベントが始まりました。 インプレ期間は過ぎてるけど曲自体はすべてプレイできるとのこと。 去年に引き続いて「蠍ヴィ」や「うどんげ」のように、 クオリティ高いFOON曲がプレイできるか期待したいです…

DD

昨日の春江大会おつかれさまでした〜。 結果の詳細kwskについてはイワゾーさんやハヅキさんのブログにて確認してくださいな。 ちなみにウチのチームはハヅキさん・ADAMさんのDチーム。 結果は2勝2敗の4位でブービーでした。個人戦として1勝4敗…

CSRED

家庭用魂が再発火しますた。とりあえず今の目標は… ・穴AAで3000点 ・ファントムでAA ・穴ゴーバーザーク、穴アカゾヌで鳥 あたりかな。今の時点めちゃくちゃ金欠気味なので頑張って家庭用で練習したいと思います。

DD

いわぞうさんのブログを確認したところ 春江の大会は6月17日、受付は12時からだそうで…。 バイトの休みは取ったんだけど、この日は朝から学校が被ってるんだよねorz 実験なんだけど、12時に終わるかどうか怪しいし… 間に合うか神頼みですよ。 この日って駅前…

それから今日は初めてTOMOさんの家へお邪魔しました。 なんかめちゃくちゃ懐かしい感じがして和んでましたw TOMOさん、さっちゃん、JUNさんの面子で麻雀。その後BBCさんもご来場。 それにしても、さっちゃんと寝ている間に下会話しまくって楽しかったwww…

DD

さっそく解禁日に皆伝やりました。 段位認定 - 皆伝 ①レイジ ②嘆き ③蠍 ④冥 1回目 2曲目の嘆き、階段途中で閉店 2回目 2曲目の嘆きで餡蜜使いまくって30%ほど残りました。 正直曲になってなくてワロタwwwwwww 3曲目の蠍は前半回復させてラス…

ただいま帰宅。

DD

春江の大会当日の予定を確認したら、土曜日はバイトのシフトが被っていたという圧巻( ゚д゚) 彼女も見に行きたいとか言うもんだからめちゃくちゃ気合入れていこうと思ったのに…orz まぁやることは決まってる。もちろんバイト代わってもらうおwwwwwwww

寝すぎる子は育つ

昨日の夕方6時から爆眠していたKAGEです。おはようございます。 15時間ぐらい寝たかな??しかも空腹感ないってのが異常。 今日は天気も快晴なうえバイトもないので良い一日になりそうだ⊂二( ^ω^)二⊃ 学校行く前に部屋片付けていこうかな。 そうそう…

DD

明後日解禁か〜。はやいもんですね 解禁はやっぱり「皆伝」が気になるところ。 零⇒蠍⇒冥⇒嘆の曲順だっけ。 いわぞうさんから聞いたところ、段位ゲージで回復有だそうです。 レイジは32分階段。蠍はラストの皿発狂。冥は全般+中盤低速地帯。嘆きは皿デニム …

日本弱すぎてワロタwwwwww

DD

とりあえず収穫はなかったけど何となく伸びてきたかも 穴ワンモアミラーハード。最後の発狂で速攻落ちたのになぜか+20ぐらいスコア更新。 まだまだスコア伸びそうなので頑張ればAAいけるかな。 さて、来週の春江大会まで少しずつゲーセンで練習しようかな…

DD

光陽大会結局中止でした。結構人来てたみたいだけど参加名簿が3人とか吹いた。 まぁそれはそれで、皆とワイワイできて楽しかったですね。 一部のメンツで岩本屋へご飯食べにいってイワゾーさんやソローくんと色々お話できて楽しかった。 とりあえず皆さん乙…

みんなとサツムラ家で麻雀やりました。何ヶ月ぶりかHAMAAさんと遭遇。 なんか髪型だったり色々変わっててすごかった。中身は別だけどw さっちゃん、BBCさん、HAMAAさん、NAQさん、BOOさん乙! 一番最初にばてたのは俺でした。

CSRED

IRと段位登録やりましたよ。 http://bm.3wdb.com/bm/jp/IIDXRED/Class/list/class_bm29_0_p26_0.html http://bm.3wdb.com/bm/jp/IIDXRED/IR/beat1/list/ranking_bm2102_p_26_0_1_0.html 半日で全部やりました。バイト後だからって浮かれすぎ。俺超暇人ガイル…

CSRED

そうそう、例のヤフオクで出品されたボタン填まり防止の商品が届きましたよ。 注文してくれたさっちゃん㌧くすです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 円形ゴムは2種類あって、一つが鍵盤のプラスチックにつけるものと、もう一つが基盤につけるもの。 一番手が掛かったのが基盤に…

完璧授業寝過ごした・・・ 明日実験あるのに。今日は大人しくレポートやって寝ます。 \(^o^)/オワタ

CSRED

メモリーカードをサツムラくん家へ忘れててデータなしでやってたわけなんだけど… 穴蠍ノーマルクリアできちゃったんだけど… 今思うとかなり凹んだ、けっこう当たり譜面だったし とりあえず通過点ということで次はハードクリア頑張ろうかな