CSRED

ようやくマイメモカーにて穴蠍火ノーマルクリア
やっぱりバイト後の家庭用は調子いいですね。
穴AAももう少しでB+P40切れそうだし。
ハードの方は結構安定してきたかな。中盤の皿+発狂のとこもようやく繋がるようになりました。


さてさて、そろそろ弐寺イベントっぽいのやろうかな。
DDに関してはコンマイがやる気なさすぎてオリコすら更新してないっぽいんで…
今回は家庭用経由で…。
AA、ファントム、蠍などの耐久マラソンとか…メッセやスカイプを通して現在進行型でみんなとプレイする感じで…
あとはオリコかな。前回のACハピスカのオリコのようにHTML型形式でランキング競うのもいいですね。


今回はRED所持者が多いのでかなりアツい戦いになりそうかも。