2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MFC

キタコレ!と思って、役牌を見たら役がねぇwwwww 結局あがれたのは良いけど裏乗らずダブリーのみでしたwwwww

最近調子悪いわけじゃないのに レベル8〜10で死ぬレベルまで下がってきてるのは仕様かな? これで10段所持者と見てしまったら正直笑いものにされてしまう ・250bpm・・・5回落ち ・ALIEN TEMPLE・・・2連譜面で落ち ・FEEL IT・・・相変わらずトリルで落…

bmnazoのセレクト曲を、 「チュチャッ!チュチャッ!チュチャッ!チュチャッ」 にしたら超かっこよくなったwwwwww わかる人にはわかるwwwwwwwww MSTちゃん超サンクスwwwwww

ちょっと欝気味 麻雀とかビーマニやってるとマジ楽しいよ。 楽しいんだけど、忘れているうちに日に日に過ぎて先の事を考えると欝になる。 「今のうちに出来ることを楽しめばいいよ」っていうのはちょっと間違い 裏返って 「今やれるべきをやる」というのが奥…

WR

とりあえずやってきたのはいいんだけど… http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/beat2/weekly/weekly_bm212_25_pref_0.html 福井の2位に吹いたwwwwwww誰だwwwwwww

ハンゲ

さつむらちゃんやTOTOくんとおくちゃんとで身内麻雀 なんか流れがめちゃくちゃだったけどwww 途中疲れてTOTOくんとチンイツホンイツばっか狙いまくってたけどwwwwww やっぱ麻雀おもしろすぎるwwwww またやりましょー

麻雀格闘倶楽部

昨日から始めたのでコラムつくりました。 10級から始まって、7級に昇格したり降格したりの連続で現在9級ですww 基本的に、タンヤオ3色狙いが殆どだからすぐにばれやすいんですけどねw これからもちょくちょくがんばりますよ

デラ

大会までお休みするとかも言いながらやりにいきましたw 今日はAさんやハヅキさんなど江守プレイヤーの方々と遭遇しました。 それにしても今日のAさんのライバルスコア熱すぎでしたwww +1とか蠍の自己ベがタイだったとかなんかやばすぎるww 俺もが…

バイト

の新年会がありました。途中、バイトの友達が 『あそこにビーマニのプレイヤーがいる。』って聞いたので、慌てて駆けつけたところ… レジにてADAMさん発見wwwwwwww 伺った所、どうやら卒論の打ち上げだったようで… いやぁ、江戸沢ちゃんこで会う…

光陽近くのファッション店 欲しいブランド品多いから今度行ってみようかな お金溜めてからorz http://www.choose-g.jp/index.html

光陽

ドラムのトッカータ赤ができた。グダグダだったけど デラは最悪に調子悪かった。浄化で即効閉鎖したしダメすぎる なんか最近音ゲーやってると尋常なほど疲れが溜まるっていうか… 逆にストレス発散していたものが逆上してイライラしてくるんですね ってことで…

バイト仲間と江守逝った後、鯖江のジョイランド逝って その後、海逝ったり、三国の記念公園いったり、こんな糞寒いのに神社の肝試しやったり こんな糞夜中にはしゃいでたのたのは多分自分らだけだと思う。 超楽しかったけどwwwwww

激安レートでみんなと徹マンした。 サツムラちゃん勝ちすぎ。 大学の友達が『むこうぶち』という麻雀のマンガを持ってきてくれて、 また一つ名言が生まれた。 マンガン以上で必ず放つ言葉 『御無礼』

光陽

最近カードのエラーがでるのは、筐体のせい。 皿がかすれて回らないのは、筐体のせい。 はっぴーあんへるの3連皿が繋がらないのは、筐体のせい。 みんな冥をツンデレと呼ぶのは、ナッパのせい。 っていうか今日デラ酷かった!!!皿まわらん!!!皿まわら…

結局ツモれなかった…その2

これ クンッ!!!

結局ツモれなかった…

これ 悔しすぎるっ!!!

アデュウ

DistorteDで削除される『Comment te dire adieu』 今思えばかなりの良曲だったなぁと… ほんと削除されるとなると鬱々しくなるなぁちょっと話が逸れるかもしれないけど、何となく検索を掛けたみた↓↓コレ http://search.yahoo.co.jp/search?p=comment+te+dire+…

#3.QQQ!MOLSUXA*(ver.FINAL)

超今更ながらランキングを更新しました(汗) 別ページにてランキングを表示させておいたので多少見やすくなったと思います。 みなさん、最後まで参加していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m http://kagerou123123123.hp.infoseek.co.jp/ran/R…

デラ

イノ壁穴やっとノーマルクリアできた… 何回も言ってるけどお浚い レベル12 未クリア ワンモア やっぱりハードでやるしかないかなぁ… ミラーでやるのがかなりやりやすいけど、ラストがかなりの鬼門・・・ ここは頑張ってランダムで最初の発狂を耐えるしかな…

さてさて

デラですが なんかやることなくなった フルコンマーク・・・? やる気でねぇwwww

実家に戻る直前後のまとめ 服とかお土産とか買い漁ってる間に、途中で道に迷って予定のバスに遅れたwwww 往復切符買ってあったから超凹んだ。 その後、福井戻ってからみんなで麻雀やって、負けまくって、気がついたらバイト遅刻してたし… なんか災難すぎ…

WR

ノーマルガチでやってきました。 最初調子良かったけど、ラストの皿で黄ばみまくって県一と±0のタイとか萎えました。 スコア的にはまぁまぁだったと思うけど、もう少し伸ばしたいとこ 追伸 結局 53位/403人 初日からしてまずまずかな… 頑張って順位を継続し…

昨日の昨晩に帰ってきました。 成人式後の同窓会超楽しかった!!!!! っていうかみんな変わりすぎだよwwwwwww あまり変わってない人もいれば、めちゃくちゃ綺麗になってた人とか、あーもう思い出すだけでもマジなつかしかったわああああ(゜∀゜) と…

これから地元へ帰省します。 戻るのは9日ぐらい。 うわぁ…たぶん変なして寝たから風邪ひいたwwwwww 胸がはち切れそう

MSTちゃんお迎えおつかれ!!!久しぶりに江守行って楽しかったお⊂( ^ω^)⊃ あとデジカメの新鮮さすぎで失神した。 冥のカップル動画とって見たけど、どうみても綺麗杉です。本当にありがとうございました それにしても久しぶりとはいえ江守の中ちょっと…

また不具合

今回は画面ではなくてボタンの不具合が出た。WRプレイ中に・・・ 家庭用の専コンと同等、ボタンの埋まり。 しかもボタンが頑丈なので埋まったら中々戻らんwwwwwwww でもまぁ店員さんに伺ったら、即効で手入れしてくれたし この前みたいよりも対応と…

つかれた

バイト5連勤糸冬了⊂二二二( ^ω^)二⊃ お正月の間もずっとバイト漬けでほんと頑張った!

つわけで・・・

光陽いってきたwwwwwww 今日は久しぶりにやりまくったなー 一応報告っぽいの デラ あと2ヶ月ほどで稼動ということで、クリア曲を優先することにします。 レベル12はこれ以上更新できそうもないので、10、11曲をクリア優先で lv.10 殆ど埋まっ…

ネーム変更

年明けということでDistorteDが稼動するまでネームを予定通り変更しようと考えてます。 今度はまともなやつということで… KAGE(デフォ)⇒UMAIBO⇒VIPPER⇒COFFEE⇒? UMAIBOに関しては当時アクロスにてデータ破損したと考えられ、 新規ネームをつくざる終えない…

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ランキングすっかり更新忘れてたwwwww 明日ぐらいに実家へ帰るので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m