昨日の昨晩に帰ってきました。
成人式後の同窓会超楽しかった!!!!!


っていうかみんな変わりすぎだよwwwwwww


あまり変わってない人もいれば、めちゃくちゃ綺麗になってた人とか、あーもう思い出すだけでもマジなつかしかったわああああ(゜∀゜)


とにかく飲みまくったし、俺なんてみんなから的にされまくって一気飲み何回もされまくったし!!!超はしゃぎまくったわあああーーーー



でもまl・・・・最終的に2回吐いてグロッキーになりまくってたのと時間的に二次会いけなくてすげぇ残念だったなぁ


んで結局友達に迎えに来てもらってゆっくり寝て、その次の朝方、地元から発ちました。
やっぱりこっちの方が好きだけど、たまには戻りたくもなるなぁ





また、春にでも会いたいなー(゜∀゜)