2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のゲーセンの寺プレイ曲1曲目 PLATONIC-XXX 18万AA2曲目 SHOOTING STAR 17万4千AA3曲目 Changes 17万8千AA4曲目 HIGH 17万4千AA今日は調子が良かったのか、4曲とも自己ランク更新。 特にシューティングスターがAA取れたのがマジ嬉しかっ…

(゜Д゜≡゜Д゜)

今日から学校(;´ρ`)ダリー

今日は寮の仲間と「ザ・ネスト」というビデオを借りてきたので、 とりあえず飯を済ませてから先輩の部屋で鑑賞会。 どんな表紙かというとこちらをチョイス※注:写真が出てきます、虫の苦手な人はご注意ください。 内容はわかりやすく言えば、ゴキブリが大量…

最近ダブルにはまる(・∀・)ラヴィ!! まだⅤライトぐらいしかクリアできないけど、これから極める(・∀・)ラヴィ!!

君のためなら死ねる

ラヴィ━━━━(゜∀゜)━━━━!! http://kimishine.sega.jp/

easy乱でしたが、よーやくⅤ穴クリアしました。

近所の友人から6thを借りたので早速プレイしたところ、 パラノイア初見でこのスコアが出たので正直自分でも驚きました。

今日は福井の仲間とIIDXをやりにゲーセンへ行ったんですが、 高校生ぐらいの女の子が既に台へ入っていたので、終わるまで心待ちにしておりました。 (実際、ここのゲーセンで女の子がIIDXをやると云うのは非常に珍しく、見かけたとしても殆どライト程度なん…

久しぶりに段位検定で7段やったらラストのサファリで落ちました(´∇`) これはスランプというよりも、腕落ちの模様ですたい。 9段の方が余裕で受かるのにね(笑 俺的に10th段位の難易度から言えば、 8段>10段>>>>>>>>>>>7段>>>>>>>>9段 …

Σ(・∀・`;)

只今、実家から帰ってまいりました。 色々と地元の仲間と飲んだり遊んだり、気が済むまで遊んだので 今までバイトで稼いだ金が、ほとんど遊びで消えてしまいました(´・ω・`) (飲み代:5万2000円 ゲーセン:2万円 交通費:1万円 その他:3万円 計11万2000円 …

へへっ、萌えたろ?

明日、実家へ帰省します。 なので20日までは日記の方は不定期ということで、よろしくです。 実家の方でつけるかもしれませんが・・

(・∀・)ニヤニヤ

パチンコで500円賭けて2万3000円儲かりました(・∀・) 初回転で単発来たんで、その後3連となりました。 これで10年分のツキが消えたようなもんですね。しばらく行かないことにします|彡サッ

2004/9/8

ぷよぷよ通[1p影炎 vs 2pハムテル][○]

昨日ハムテル様と対戦した「ぷよぷよ通」の動画をうpしてみました。こちらへ 「でも、それはお見通しですね。」みたいな対戦内容です(笑

家庭用7thの10段で、ラスト4曲目のAで最後の同時押し+皿で落ちました(´Д⊂ 最初70%まで持ち込んだんですが、ラストの階段+皿であぼーん。 ちなみに 穴堀(40%)⇒色穴(40%)⇒V穴(18%)⇒A穴(0%) の順です。 もう受かる見込みありませんです、は…

( ゜Д゜)ウマー

買い物へ行く途中、Nestleの自販機でこんなものを発見 「キットカット-miniサイズ6枚入り」 (´ι _` )これジュースか?思わず目を疑いました。 値段を見たところ太文字で「180円」と少し高め。 買い物を済ませてから帰りに、このキットカットを買ってみたと…

2004/9/5

Ⅴバグ動画[○]

久しぶりに家庭用7thでⅤをプレイしてみたところ、こんなバグが出ました。 正直、空poorが出まくりで音と譜面が変わってます。判定もおかしいです。 あまりにもALIENのでプレイ動画をうpしちゃいました。 見たい方はこちらへ

つかれた〜

今日でバイト終わったので、帰りにバイトの先輩達とパチンコ店で勝った後 飲み会行って、ゲーセン行ってきました。 今日はゆっくり休めそうです

( ゜Д゜)y─┛~~

何か豆を使ってBMが出来るという噂があるらすぃ IIDXもあるようですが、実際どうなんでしょ

これで

明日、明後日でバイトが終わります(・∀・) これでゲームとかマッタリ更新できます(汗 はやくぷよいれとかないとな

もういいや

メールで問い合わせたのに、なんで俺がメーカーに電話しないといけないのか 気が知れません。もう返品しときます|ω・`)