2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CS弐寺 ダメ押しのつもりで、まさか行けるとは思わなかったんだけど… HIDSUDクリアしてしまった いちばんきつかったのが1曲目のスクリプとラストのワンモアなんだけど、 散々十段とかやってきたから多少覚えていたのが未だしもの救いだったかなぁ。 ちなみ…

ポップン

41全部埋まったおwwwww ラメント、クラ7、ピラミッド、ヒルビリーの4曲だったけど覚醒してぶったおしたwwww あとグランジも倒したから満足だおww あと42をどう埋めるかですね。とりあえず粘着しまくろうかな ついでに殺村くんと江守のパチ屋行…

自己PR書いたとこで送信する前に消して超超萎えた… まじ死にたい

弐寺

ここ1週間まったくやってません。金欠でもないんだけど… そういえばWRが嘆きだっけ。玄武の頃までとは行かないけど一応コース作ってやりますよ。 アナザーはたぶんやらないかも…。

超放置気味サーセン バイト6連勤から開放され、ようやくバイト休みに恵まれたということで とりあえず報告 ウチのバイト先が来月の20日、18時をもって閉店することが確定されました。 お店の張り紙を見ればわかると思います。 まぁ就職活動もあるので丁度良…

CS弐寺

はいはいグダグダ 散々キーマニとか他の音ゲーに浮気しまくったのが原因だね。 久しぶりの起動とはいえスコアが酷すぎて鍵盤にパンチしたよ とりあえず穴syncで鳥っといたけど妙にムカムカする感じだね^^^^^ せめて穴Ⅴで2600は出さないとだめだなぁ(´…

今の自分に取ってボーリング世代 というよりかはマイブームっていうもんだよね この前、大学の友達(SHUWくん含めて)と 3人でボーリングいってきたお! 総4ゲーム 3人自己べ シュウ【132】 ヤス【113】 カゲ【126】自己べがラストゲーム目だというのが熱い …

全然更新してなくてサーセンwwww 知ってる方も多いですがmixi始めたのがきっかけで 殆どこっちでは放置プレイ状態ですwww 出来る限りの事は更新しないとなぁ…(´・ω・`) 怪盗天使ツインエンジェル 思わず吹いてしまったので晒しあげ http://www.yout…

2CH閉鎖の危機 ttp://sv.kerosoft.com/%7Eokkunet/myhouse.htm 前回はVIP閉鎖だとかいって結局釣りで終わってるんだよね。 今回はガチで終わるみたい… 何か複雑な気持だわ… 新年会 久しぶりの超長文です。

モンゴルEX逆ボーダー まただwwwwwww ハヅキさんからのアドバイスでハイパーやったらちょっとリズムがわかってきたかも。 もう6、7回はやってる気がする…。粘着するしかないっ! 他Lv41曲ではクラ4がクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ

やっとこせ出たお… もう2度とやんねぇよwwwwwww 一番酷かったのが、緊張のあまりに99ノーツ目で黄ばんでしまって思わず自虐したんですよね 何はともあれ全ピカいけてよかった(^ω^)

みゆきくんと企業説明会行った後に江守 しかも寝てなかったので超ダウン気味でした 20分ぐらい転寝してたけど、異様にポップンの調子が良かったです 41だけでも3、4曲は埋まったと思う… モンゴルなんとかしたいな…

キタキタキタキタコレ!!!!!!!

WR玄武きたよ!!!!!!!! これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない これはやるしかないこれはやるしかないこれはやるしかない これはやるしかないこれはやるしかないこれはや…

2007年 迎春

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくおねがいします。 これからも音ゲーメンバー共々、 去年よりも一層楽しく過ごせたらと思います。 ちなみに昨日は、BBCさん、ハヅキさん、みゆきくん、えーるくん 5人で大晦日ということで神社へ鐘鳴らしに行…