• 2CH閉鎖の危機

ttp://sv.kerosoft.com/%7Eokkunet/myhouse.htm


前回はVIP閉鎖だとかいって結局釣りで終わってるんだよね。
今回はガチで終わるみたい…
何か複雑な気持だわ…

  • 新年会

久しぶりの超長文です。
■11日
10日から寝てません。
新年会+COREたんのお誕生日ということで我部屋で鍋パーティ
経路として、学校が終わった後、BBCさん、ハヅキさんと光陽で合流
食材、器具を調達しつつ、MIYUKIくんをお迎えになるため、
一旦自分は部屋へ戻って兆速で掃除しました。出来る限り部屋を広めるため、
ベット、炬燵がスペースを食うため毛布の片付け等、
掃除に打ちっきりで30分程で何とか掃除完了。
それから3人が戻って、COREたんの登場
まぁ、色々棚の組み立てだったり、食材の準備等で結構時間掛かりましたね
なんとか新年会らしく鍋が出来て良かったです。
キムチみそ鍋の感想は一言でいうとガチ
とにかく海鮮や野菜のダシ具合がやばすぎて美味しかったです。
それからEIRくんの登場。
何だかんだで第三進化までに及ぶ鍋を食いつくし一夜を過ごしました。
まぁそこから記憶がなかったんですね。なぜならば昨日から寝てなくて途中でダウンしたから。
2時間ぐらいの睡眠からBBCさんに起こされて、小一時間に及ぶミーティング
話の内容はあえて伏せておくけど、これからの心境上での話について…

■12日
その後、適当に雑談したり4時ぐらいまでマッタリしてましたね。
正直ちょっとしか寝てなかったけど疲れが溜まる一方で寝れませんでした。
なぜなら、その後にD氏とBOOさんが登場して()鍋パーティが続行されたからwwww
ズワイ蟹は超ガチwwwwww正直食ったもん勝ちでテーブル周囲は戦争でしたwwwwww
あっという間だったけど鱈腹食べて超満足だったおwwwww
BOOさんには超感謝ですm(_ _)m
とまぁそこから第二期に及ぶパーティも終了して、まともに睡眠も取らない状態で学校の準備へ。
そこまではいつも通りだと思ったけど、COREたんも大学に行くとか言い出してwwwww
気づいたらハヅキさんとD氏まで登場してたんですよねwww
テキストも数一つしかなくて流石にまずのでハヅキさん、D氏はロビーor図書館に待機してもらいました。
まぁ一緒にSHUWくんとCOREたんの3人で教室に向かう訳なんだけど、
遅刻での入室のため前の席に座るはめに。
まぁ隣でCOREたんと座ってたんだけど、私語は超厳禁なためルーズリーフとかに肩書きしまくってたんだけど…
自分は授業に集中(途中で死にました。)COREたんは隠れて絵描き
授業の後に絵を見せてもらったけど萌えすぎてやばかったwwwポニーテールとか難題させたのに2年振りに描いたとは思えんwwwww上手すぎて羨ましいわ(´・ω・`)
まぁそんな感じで授業が終わって学食行って、落下くんと没くん登場。
本当はTOKU氏も無理やりでも連れて来て欲しかったんだけど無理があったかな…
学食後に二人を後にしてお別れ。
その後、部屋へ戻る瞬時にBBC氏の急用が出来たため帰還。どうやら車での問題が起こったらしい(´・ω・`)
そこから部屋戻って即爆睡。気づいたら夜10時半
寝ている間は、ハヅキさんがお帰りになったようです。お疲れ様でした。


まぁその後はマッタリとしてましたね。COREたんも帰還して…
とりあえず鍋パーティも終わったことだし睡眠もとれて一息ついたんだけど。
部屋にはBOOさんと、D氏の3人。
ちょっと空腹が燈ったので冷蔵庫を確認したら蟹が6,7本残ってて…
BOOさんに聞いてみたところ、
「おう、残しといたから。じゃあ食べるか?」
とのことで、蟹祭り再開wwwww
皆には黙ってましたwwwwwサーセンwwwww


■13日
その後は、まだ小腹を要してたので、BOOさん手作りの肉野菜炒めを御飯と一緒に頂きました。なんか家庭的すぎてやばいwwwww
これまた御飯と野菜が合いすぎてやばいんですよね…
あっという間でしたが満腹させていただきました。
後BARギコやってで3人でテンション上がりまくって、気づいたら寝てましたけどねwww
8時ごろ一旦起きてBOOさんが帰還されるということで挨拶をあとにして二度寝
気づいたら1時半過ぎ…最後に残ったD氏も起きてちょっとマッタリしてお帰りになりました。



とまぁ、今に至るという状況です。
最後の方、簡潔すぎてサーセンwwwww
とにかく体力的にも限界だったりでやばかったですが、
こうして楽しく過ごせたのも、皆さんのお陰だと思っています。
今更ながらと思いますが、本当に福井に来て良かったと感じましたね。


それでは皆さん鍋パーティ乙でした!!
こんな狭苦しい部屋での新年会でしたが楽しく過ごせて良かったです。
またこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m