2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

光陽

何ヶ月か振りにJUNさんにお会いしました。 なんかやばいくらい覚醒されたみたいで穴B4Uで鳥寸止めとか久しぶりに神がかったプレイをみれてよかった。しかもいつみてもドラムがやばい…ノンストで2000コンボとか繋いでランク一桁とかやばすぎる… そんなわけで…

デラ

ハピスカ公式ページのWR見てたけど今さっき更新されましたね。明日からのWRは、 す く り ー む す か っ どwwww うおおおおおおおお!!!これはやるっきゃねえええwwwwww まじがんばりまくるし!!!

その後、アダムさん、BOOさん、BBCさん、ドラさん、エールくん、キャトさんが我が宅に遊びにきました。自分含め計7人だったんでかなり狭かったですwwwww それから12時過ぎに麻雀開始。 ここでアダムさんの御無礼キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 国士無双ツ…

久しぶりに家庭用で燃えた いつもどおりN0.13×5やったあとチェッキン粘着しまくりんぐ。 ようやくハイパーアナザーでAAでました。 最近はⅤ穴デニム乱を研究中。どうも16分とはいえズレまくってgood量産される。 たった1小節なのにスコアのギャップが激…

なんでだろうか

朝起きたときに妙な症状がでたんだけど… 急にお腹が痛くなって、トイレに駆け込んで小一時間ぐったりしてて、 腹痛とともに今度は吐き気。吐き気と下痢を抱えつつも、 今度は体と頭がクラクラしてきて仕舞いに目を開けると視界が真っ白。 おまけに汗ダラダラ…

余談に…

デラクリア状況まとめ 未クリア+@ lv.9 ・Close my Eyes for Me【A】…前半の皿落ち ・大桟橋【A】…怖くてやれない。チキン ・CHOO CHOO TRAIN(dnb mix)【A】…上に同じ ・FEEL IT【H】…はずれ譜面ばっか降らせてくる lv.10 ・Feedback【A】…皿が見切れない …

今現在

KOF大会が落ち着いたみたいで、MSTくんとBOOさんのお二人さんがグッスリお休み中にカキコしますwww それにしても今日は楽しかった!!! 2002とか月華の剣で盛り上がったし、何よりBOOさんの手料理がすごかった!!! 正直お世話になりましたm(_ _)m …

デラ

ワンモアクリアして以来、達成感って言うか腕的に上達した気がする。 たかがクリアラー、されどクリアラー 総合的に含めて目標となる一つの壁を超えた気分になった感じ そこから更なる壁にぶち当たるまで練習していきたいと思います。 とりあえず今日のデラ …

ついに

ワンモア穴ハードクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! もうやばいくらい嬉しかった!!!!!最初の発狂で死にそうになったけどラストまで超あたり譜面で30%ぐらい残ってドキドキしたwwww Aくんに会って目の前で見せたのでクリア力を何とかわからせたw…

さてさて

今週のWRですが… 冥 はいツンデレですね。嫉妬して出てくるの早すぎですよ。 やる気はあるんですが実力がありません。Bランクでいっぱいいっぱいってとこかな まったりガンバロ

バイトの友達+二人が二日間連続で泊り込みに来て、今現在まともに寝てなくてバテバテです。 1泊ならわかるけど2泊連続は正直きついと思ったwww 風呂もまともに入ってないし寝てないし…はぁだるい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

チカレタ・・・

昨日はバイト後に、バイト友達の家へ泊り込みに行きました。 なんとバイトの友達のお友達さんがVIPPERであることを確信してうはーwwww夢がひろがりんぐ状態でしたwwwww 朝方まで遊んで、そのあと光陽のジョイランドへ・・・ いつもどおりステルスやっ…

みんなでこれやろう!!! No.13祭りwwww メッセ、家庭用所持のみ参加ってことで、No13(ノーマル、ハイパー、アナザー問いません。)×5のオリコを作り、いっせいにマラソン感覚で体力限界までプレイするというものです。レベルに関しては自分の実力にあ…

やっと・・・ レポート\(^o^)/オワタ みんなで出せば・・・(^×^) コワクナイ\(^o^)/ 先生の頭の中はいつも・・・(^×^) マトリックス\(^o^)/

なんかスルーされてるって?? ああ、昨日のバレインタンのことですか。 頂きましたwwwwwwチロルチョコwwwwww 光陽の面子仲間に配ってたみたいだけど・・・ それよりも!!!!やっぱり味が違う!!!!まじうれしかった!!! こういうのもまだ捨…

今日で学校が終わり!!!!!!! 学校終わったら遊びまくりたい!!!!! ってとこですが、金欠気味ですw そうだなぁ・・・ とにかく寝ることを先決にしよう!うんそうしよう!! 今日はバイト休みでゆったりできそうなんで。 天気も最近良いしなんか平凡す…

泥のように眠って今起きました。覚えてるとこだけ書きます 12日: 大会当日 お昼2時半ごろまで部屋掃除して、待ち合わせの光陽ジョイランドへ行くことに 俺・とばっと・MASAちゃん、さつむらくんとで江守へ直行することに。 江守へついた時、 なんか見たこと…

途中でサツムラ君とお会いしました。 ステルスがんばりまくってます。 ラブ社員穴ステルスがもう少しで鳥いけそうでしたwww 収穫はそんくらい。もっと頑張りますよw

超超超超超つかれた。大会終わって徹マンした後、一睡もせず風邪を拗らしてバイトいってました。 いまバイトから帰って体力全く残っていません。 とにかくあの時は寝ないで頑張って良かった。 また大会のこととか詳しいことは後ほど・・・

前々からバイト断ったのに急に昨日シフト交代が無理んなったとか言われて キレそうになったKAGEです。よろしく まぁ15時から大会で20時からバイトなので何とかいけると思います。 何度この日を楽しみに待っているのか。こんなんでバイトでボツになったら溜ま…

とりあえずおとついまで超忙しかったのでまとめカキコ 9日(木): 創成のまとめ終わらせて発表 とばっとくんが超話し方うまくて失禁した。デスナ先生がすごい好感度もってたみたいだし。 一方俺は超グダグダすぎたわりには話によると◎評価だったらしい。ありえ…

今の現状

1限目⇒電子テスト 2限目〜4限目⇒創成まとめ(3限目はさぼりんぐ♪) 5限目⇒創成発表 追加:18時:ジョイランwwwwwwww 20時〜23時⇒バイト 24時〜⇒みんなと実験レポートまとめ←いまここ まとめはやっと終わったwwwwww っていうかマ…

バイト続きその3

m9(^Д^)プギャー

明日は一番忙しくなりそう もう切羽つまりんぐwwwww 明日の予定としては 1限目⇒電子テスト 2限目〜4限目⇒創成まとめ(3限目はさぼりんぐ♪) 5限目⇒創成発表 20時〜23時⇒バイト 24時〜⇒みんなと実験レポートまとめ 遊ぶ暇がねぇ!!!もう最…

バイト続き

麻雀やりたい!麻雀やりたい!麻雀やりたい!

精神的に欝すぎて授業休んでしまいました。せっかく無線勉強したのに(´・ω・`)

今日の再実験で速攻レポートだして、あと一つで完了ってとこまでいけた⊂二二二( ^ω^)二⊃ 残りは例の超難関レポートなんだけど・・・ みんながんばろうぜwwwwwwwwwww 人生(^O^)/オワタにならんようにしないとなwww

もうだめ

超タメ口です。

デラ

昼の分は行かずに実験後に早速ジョイランいってきましたよwwwww っていうかカード使えないとか萎えた まぁ一応収穫はあったんで軽く報告みたいなもんでも No.13穴[Ramdom,SUD+HID]・・・クリア ステルスクリアわーいヾ(´∀`)ノ 初見だったけど意外にもあ…

朝⇒予備レポ 昼前⇒ジョイラン 昼⇒実験 夕方⇒ジョイラン 夜⇒予備レポ これで決まり… 明日も実験とかハードスケジュールだけど、合間合間に息抜きするwwwww さぁ頑張るかな!!!