泥のように眠って今起きました。覚えてるとこだけ書きます
12日:
大会当日
お昼2時半ごろまで部屋掃除して、待ち合わせの光陽ジョイランドへ行くことに
俺・とばっと・MASAちゃん、さつむらくんとで江守へ直行することに。


江守へついた時、
なんか見たことない人がプレイしてるなぁと・・・


しかもやばいぐらい上手い。


大会開始直前にENJUさんという石川のプレイヤーがやってたのは特にすごかった。
侍穴ハード余裕で抜けてたし、蠍穴の自己ベがやばすぎた・・・
こんな感じでプレッシャーを感じながら石川遠征の方々を含め、計18人の参加者揃いでした。メモはとってなかったのであまり覚えてないんですが、
石川のネタプレイがやばいようにあつすぎたwwwwww


ロアワーの休息地帯でいきなりトイレ直行したり、ムーンレースでウサ耳つけてたりとか
ネタ満載でかなり会場が盛り上がってましたね。



こんな感じで優勝は石川メンバーのFチーム。ウチのチーム(俺・さつむらくん・TTTAKAさん)は2位で、チーム内のTTTAKAさんがネタ披露しまくりで面白かったですw
ダブルもほんとすごい・・・


大会後は、えーるくんと約束どおりVIセッションやったり、麻雀ファイト倶楽部で店内対戦やったりほんと楽しかったです。


店内を出たあとは、大会メンバーの方だかとの打ち上げに。
途中ちょっとシンとなっちゃったっけど、やっぱり最後の締めくくりで記念撮影したりで盛り上がったりして楽しかったです。



大会参加+江守プレイヤーの皆様、司会のハヅキさん、改めほんとうにおつかれさまでした!!
また次期のイベントにもサイガくんを無理やり連れ込んで大会に参加しようと思いますw


ありがとうございましたm(_ _)m





大会詳細はここまでです。以下続き


この後、俺・ADAMさん、さつむらくん、SHUWくんとのメンツでマイルームにて徹マンしましたwwwサツムラくんが大三元あがって悶絶したwww
ちょっと疲れ気味だったけどかなり楽しかった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


大体8時ぐらいまで徹マンして。その後デラやったりして、学校が始まる前まであそんでました。改めておつかれさまでした〜