2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

きーぼーどまにあ

というものにはまってしまった。 先々日あたりかな。初雪の時にCOREたんの家でちょっとした年賀状のお手伝いして、 そこから部屋へ戻ることに… ついでにキーマニやるかって話になって部屋へ直持したんですよね。 いろいろあってBBCさんやエールが遊びに来た…

気づいたら完璧昼夜逆転してました。 もうだめだ…死にたい… 最近はBBCさんがよく料理しにくるんで毎回楽しみですね。 酒に良く合う肴というかね。とにかく料理が美味すぎるんですよね。 調理器具とかもやばいくらい揃ってる感じでかなり充実してるおヾ(*´∀`…

クンッ!

最近はナッパと栽培マン最強説。 あとバーダックはもっと評価されるべき とまぁ、昨日はずっとBBCさんと部屋でようつべみまくってたんだけど、 俺は個人的にナッパはもちろん、餃子派だと思う。

ハピスカオリコ完了 1、のりあ 2、ぶるーみらーじゅ 3、わんもあ 4、めい 5、ぶるーみらーじゅ なんというスーパーパカー! 1曲目はあれだ!いやなんでもない!

クリスマス(´・ω・`) 一人じゃなかったwwwwwwwwwwイヤッホオオオオオイ!!!! BBCさん、ハヅキさん、みゆきくんがバイトから帰ってくるまで待っててくれて、 気づいたらテーブル一面豪勢な料理が並びまくってたwwwwいやっほおおいwwww…

ポップンフレームで穴ワンモアハードクリアきたこれwwwwwwww ガチプレイに関しては前半の発狂はよっぽどハズレが来なければ落ちることはないんだけど、 あの最後の発狂だね。中盤乱打を如何に集中して100%を安定させるか、もしくは皿に対して多少は…

春江勢+αを含め20人は及ぶクリスマスパーティ行ってきました。 正直やばすぎるぐらいはしゃいで楽しかったお!メイド祭りとかやばすぎたわあwwwwww 途中から真夜中の外で男勢裸体になって一同で一服状態だったのは寒かったwwww やっぱり音ゲー面…

レポートが一段落ついて超疲れた 昨日から徹夜でレポートやって2時間弱しか睡眠取ってなかったけど 今日は、実験科を担当してるN教授とタイマンで実験 正直周りからはかなり険悪らしき存在だったんですが、 思ったより順調でいけて良かったです。 補修実験を…

光陽

何かとムシャクシャしてました。 忘年会終わった後、BBCさんに連絡。 光陽に居るとのことで直行。本日はJUNさんのお誕生日ということで本人待ちで寺やって時間潰しておりました。 スコアでない。なんとなく十段挑戦して、2曲目落ちる。だって5速でやってみた…

日常

あと今日、明日、明後日で学校終わり。 そうそう、前にSYARAちゃんからメールきて22日に春江勢とクリスマスパーティやるとのこと バイトの時間帯が都合よかったのでもちろん参加します。 楽しみが増えて超wktkするお!それまで大学のレポート終わらせな…

なんとなく5.1.1ノーマルやったら黄グレ1とかワロタwwwwwww もう死んでくるwwwww

7級落ちた。びぃとまにあまにあってこんなに難しいんだね! 1曲目⇒開始前にたばこの火を付けると気づいたら灰だらけになっていた 2曲目⇒おそらくツンデレ ああ2曲目ね、たぶんあのときに発揮した力を吸収してしまったと思うよ。 なんというセルゲーム・・・…

あ・・・髪切ったお バイト先の愚痴

デラ

若干風邪気味っぽいけど夕方頃春江へ突撃します。 春江大会のチケットが未だ使っておらず期限が明日までなんですよね。 久しぶりだから楽しみすwwww

ひたすらハピスカ漬け 風邪引いてる上、朝から学校なのに\(^o^)/オワタ 収穫としてはブルーミラージュハードクリア イェーガーリミが繋がったぐらいかな あとのりあの曲で鳥+160とか出たけどまだ伸びるわwwwwwwww あと40点は欲しいねwwwww エデ…

家庭用ハピスカ、一言意見 判定ラインが厳しい 家庭用オリジナルの曲がやたら長い ブルーミラージュは皿糞譜面 ライバルは本当に4000人。一応自分の名前は入っておりました サヨナラヘブンのムービーで途中スプーらしきものが登場 バイト前なのであまり出来…

ようやくPC復活したので日記再開します。

ついに…

かなり嬉しい収穫があったので、携帯から報告します。 50回は及ぶ挑戦状、ついに皆伝取得できました!! 受かった後は小一時間、実感がなかったんですがともあれ今年中に取得できたのが良かったです。 達成率は79%。皆さんから祝福な言葉を頂いて嬉しい限り…