春江勢+αを含め20人は及ぶクリスマスパーティ行ってきました。
正直やばすぎるぐらいはしゃいで楽しかったお!メイド祭りとかやばすぎたわあwwwwww
途中から真夜中の外で男勢裸体になって一同で一服状態だったのは寒かったwwww
やっぱり音ゲー面子との趣味が合うもの同士で、
このようなイベントに呼んで頂けただけでも、こうして音ゲー面子に恵まれただけあると思います。
今まで寺を継続してきた事も、こうして皆さんから支えて頂いたお陰でもあると思います。
あと途中で、いわぞうさん、ミユキくんと、デラに関するガチトークはかなり為になりました。
いかに自分に対してデラの向上心を高めていくのか…
これは音ゲー全般だけに限ったことではなく普段の日常に関することも含めて…
やっぱり面子同士でこんな真剣に喋ったのは初めてかもしれません。
とても参考になったし、自分の考えを如何に相手に対して主張できたと思います。


残念ながら2次会は途中棄権となりましたが、今までにない良い思い出が出来ました。
帰りはミユキくんとの続きの会話で音ゲーに繋がった社会に対するトーク的なもので…
これまで真剣に考えたことはなかったので、これからも自分のもつ生き方というのを改善できたかもしれません。


それでは皆さんお疲れ様でした!!!!あとイベントに招待してくれたSYARAちゃん、最後まで運転付き合ってくれたミユキくん。本当にお疲れ様でした!