ポップンフレームで穴ワンモアハードクリアきたこれwwwwwwww



ガチプレイに関しては前半の発狂はよっぽどハズレが来なければ落ちることはないんだけど、
あの最後の発狂だね。中盤乱打を如何に集中して100%を安定させるか、もしくは皿に対して多少は捨てゲーするだとか。ゲージをかつ有効的、鍵盤を正確にリズム押しで保つことが重要だね。
ラストは餡蜜が有効的だもいうけど当たり譜面に関してはよく譜面を見極めてきちんと押すことも大事だと思う。
ハードで出来ても一つの通過点に過ぎないもんだから、どんな譜面に大しても餡蜜だけで通してしまうとまともに押せないままそこで終了。そこからいかに譜面を対処して考え方で運指を向上尚且つ安定した押し方というのをもっと極めて行きたいと思う。


CSに関して穴ワンモアハードのクリア率は50%ぐらい
まずは安定してクリアできるように対処して、そこから発狂力、スコア力を上げていきたいね。
とりあえず九段強、小〜中十段レベルの方にはキツいかと思われるけど、練習曲としてかなり使えるので是非やりまくって頂きたいです。