2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェークタイム

- オーケーィ!お前らに熱いロックを聴かせてやるぜー! BPMも超っ速だぜ!やれんのか?ついてこれんのか? ビビったか?たじろいだか? でもな、ギター以外は全部打ち込みなんだぜー。フェイクなんだぜー。 どうだー、騙されたかー?ざまーみろー! - ↑アー…

今日も光陽のゲーセンへ…。 最近10段の達成率上げに粘着してるんですが、全然上がらないどころか受からなくなりましたorz それにスコアの方は伸びる一方で発狂譜面が全然押せなくなってしまったとのこと…。 久しぶりにNo.13やったんですが開始30秒で閉店てど…

明日は電計と数学のテストなんで勉強しますです。て、今現在の時刻は夜中の1時ですが、遅いですか?( ´∀`) 電計は何とかいけそうなんですが、数学がマジやべぇ…。 授業中寝てるだけだし、半分の授業はクラスの知人に代わりに出席とって貰ってるし( ´∀`…

クリアできたら負けかな?って思ってる。○(lv.7) ちなみに俺がプレイしたんじゃありません( ´∀`)

( ´∀`)

- 大会参加募集、たったいま終了しました。 登録してくださった方ありがとうございました。 ミスが嵩張らぬよう、大会の運営の方こちらと頑張っていきたいと思っております。 ではこれからもよろしくおねがいします -

上のネタとはかなりずれますが… 当時、歴史に残った事件…「日航ジャンボ墜落事故」の事を知っている人もいるではないでしょうか。俺はまだ小さかったんで当時の頃は覚えてなかったんですが、ちょっと前にこの事件を聞いてかなり印象に残りました。 http://to…

PM10:00 バイト終わったんで帰りにジョイラン行きました。昼間使いすぎたんであまりやってませんが… バイト後の疲れもあってスコアが全然伸びなかったんですが、 Holic穴ハード…な、な、なんかクリアできたあぁあぁあぁptsdふぁ(謎 ラスト殺しまで40%…

今日も光陽のゲーセン行ってきました。 最近めちゃくちゃ調子良いんで、今日は結構AAAが出てくれました。何か光る〜( ´∀`) 特に驚いたのが… Comment te dure adieuのアナザー…。 グラフ表示をライバルのMST氏にしてたんですがスコアがAAAだった…

メンバーが賑やかになってきました( ´∀`) 大会楽しみですねぇ〜… 参加募集残りわずかですのでお早めに〜

何日振りかに光陽のジョイラン逝ってきました。 Xenonフルコンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! てAランクでしたが(笑 あとは適当に2、3曲鳥Aだしてマッタリして帰りました。 ロミジュリと野菜が後少しで鳥行けそうかも。 シークレットテールは鳥線かぶってMST氏…

英語の試験…予想通りグダグダな俺ガイルorz… もう一生下のクラスランクで結構です^^^^^^^^^ どうせ外国行かんだろうし、やる気ないし… 開き直りでいいジャマイカ( ´∀`)

明日は英語の試験があるんで(わざわざ)バイトまで断って、今日はお勉強の日課と化しました( ´∀`) っていうか9割9分諦めてますが問題ありますか?(どせやる気ないs(ry) とりあえず開き直りのようなので、やるだけやることに…。 ちょm… 30秒間ぐ…

久しぶりにプレイ動画とってみますた。画質悪いですがお許しください( ´∀`) あくまで達人プレイではありませんのでご了承の方お願いします( ´∀`) ○ぐだぐだ〜その1〜 ○ぐだぐだ〜その2〜

豆ぷよ大会の参加者募集も残り5名と僅かになりました。改めて登録してくれた皆様に感謝します( ´∀`)

今月いっぱいはゲーセンへ行かないので返ってきた家庭用の8thでもやり込む事にします。 今の所、更新曲はなし(笑 近いうちに、アース穴乱+とかネタ動画でもうpするかもしれません。

今日はバイトもお休みなんで、学校終わってから家でゴロゴロしてました。 雲行きから遁れた晴天模様がしばらく続いたというのに、 また天候が崩れてきたみたいです。 最近、また風邪をひいてきたみたいです。頭痛が酷い…。今日は安静して寝ることにします。

久しぶりにドラマニのコラムでも( ´∀`) ROLLING1000tOONの赤がようやくクリアできました。 あの途中の連打はリズムさえ掴めれば、後は楽だと思います。 つーかそろそろ蒼白クリアしたいな(汗

今日は江守のジョイラン行ってきました。 何か光りやすい反面、スクラッチが今一よく回りませんでした(汗 bit mania:AA⇒AAA 10回目の挑戦、ようやく出ました(笑 途中、ダメかと思ったんですが後半光ってくれて何とかギリギリ鳥( ´∀`)

NHKのテレビで羽生さんとあの話題になっている橋本さんとの将棋対局がありました。 今話題になっている、あのゴリラの橋本様です( ´∀`) 途中までしか見てなくて、結構良い線までいってたんですが 流石、王者の羽生さんには勝てなかったです。最初の鉄壁が…

チロルチョコ「きなこもち味」が売り切れだそうで(笑 こんな人気があったんですか( ´∀`) http://www.rakuten.co.jp/carayoko/557357/635920/

大会の参加者がだいぶ集まってくれました。登録してくれた皆様ありがとうございました( ´∀`)

チロルチョコブーム。特に「きなこもち味」 周りはチョコレートですが、中身がモチモチした感じの「きなこ餅」が入っています。 1個20円とやや高めですが、毒味する価値はあるかと思います。 一度お試しあれ( ´∀`)

夕方6時〜9時までバイト。その後直行で光陽のゲーセンへ... 今日は珍しく調子の良い収穫でした。 Comment te dure adieu:AA⇒AAA メインの時は既に取っていましたが、サブではあまりやってなかったので…。 あまり光らなかったですが、とりあえず自己ベ…

ふと5.1.1プレイしたら鳥Aでました。これもきなこもち効果のお陰( ´∀`) 最初んとこのドラムロールが光ってくれてプレッシャー掛かりました(笑 相変わらず蠍火は緑点滅状態…。いい加減クリアしろよ、俺

最近きなこもち分が足りないのでチロルチョコ(きなこもち味)1箱買ってきますた。 トロトロしてうめぇ( ´∀`)

今日はMST氏とMASA氏の俺含めて3人でコパのゲーセン行ってきました。 新筐体らしくディスプレイがかなり見やすかったです。 とりあえず今日の更新曲 FAKE TIME(N):E乱クリア gigadelic(N):AA〜Aの中間らへん。未クリア。 サソリマンは相変わらず出来ません。…

今日はバイトもお休みなので、マッタリゲーセン行ってきました。 蠍火[N]ハード……最後の最後の縦連打で閉店。もう無理杉、譜面糞杉、Unko...杉。 それに、段々U-GU氏と差が開いている気がします。 最初会った時は、殆ど同等のレベルだったのに。今となっては…

今日は9時までバイト。適当に天津飯とかラーメンとか焼飯作って食べたり( ´∀`) 帰りに、江守のゲーセンでREDやったりドラムやったりUFOキャッチャーやったり…。 あ、ついでに足跡も残しておきました〜( ´∀`)そんなこんなでマターリしながら、寮に戻っ…

バイトの給料入りました( ´∀`) 口座でおろした後、ゲーセンでRED祭をやりました。 MST様、MASA様、------様、お疲れ様でした( ´∀`) MASAタン、始めた頃よりもかなり上達しておりますね。今日は4級を楽々受かっておりました。 この調子で初段受かると良…

夕方6時から9時までバイトでした( ´∀`)