バイトの給料入りました( ´∀`)
口座でおろした後、ゲーセンでRED祭をやりました。
MST様、MASA様、------様、お疲れ様でした( ´∀`)
MASAタン、始めた頃よりもかなり上達しておりますね。今日は4級を楽々受かっておりました。
この調子で初段受かると良いですね。


今日は寺調子良かったです。COREコース、なんとかAランク付けに届きました。
次はAAランクがんぼります。


とまぁ、RED祭終わった後は、久しぶりにU-GU氏が寮へ遊びに来て再度二寺祭しました。
俺のスコアが……どんどんAAAで埋め尽くされてしまう(゜Д゜)
でもXENONリザルトを自力で出してくれたのはマジ感謝します、QQQ。