2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

春江大会行ってきました。 結果は準決勝敗退。相手は今回優勝者のWING21君でした。 せめて決勝まで行きたかったなぁ・・・ やはり自分の実力不足ですね。参加して良い経験だったと思います。 大会後はフリープレイ解放。その後はトマトオニオンで打ち上げでした…

朝起きたら、喉痛いし、鼻痛いし、鼻水でるし最悪だわ。

DD

IWAZOさんの大会情報は色々とわかってきたかな 今週の29日はもちろん出ます。バイトも休んだので・・・ ちなみにAくんも参加する模様・・・ 前回優勝していたからなぁ。今回は是非とも決勝でお手合わせしたい。 まぁ自分が決勝までいけるかの問題ですけどねm9(^Д^…

相方と週末、週明けまでずーっと戯れてました。 お陰で日記は廃墟の沼です。 リンク元をみたらアクセスが溜まりまくりで、 放置の事を踏まえ、まずはお詫び申し上げたい(土下座挨拶) とりあえずね、大学の方はかなり落ち着いてきましたよ。 本日を持って全…

爆睡珍道で10時間もの昏睡からお目覚めになりました(挨拶) せっかく21歳を迎えたというのに全く持って感覚がないです。 デラに対するモチベ? とりあえず21の年を迎えたということで今年のデラ目標でも決めときましょうかね。 ソレシンネントチガウ・・・ ①今…

あと9つで三十路wwww

時間に迫っているので簡潔に・・・ 徹夜で殺村くん、とばくん、のお二人のお友達のYuさんが麻雀やりました。 そして、 生まれて初めて、役満(国士無双)あがったよ!!! 最初の手配ですでに3シャンテン。 これは狙うっきゃないだろ!と思って狙ったら、とばく…

DD

オリコ完成しました。待ってくれた方もいたようで、 永らく本当にすいませんでしたm(_ _)m オリコ期間:本日(17日)〜8月17日 ランキングの公開については別ページにて表記。 前回と同様にランク、スコアグラフ付けで表示。 スコア公開日は8月月末予定です。…

DD

穴5.1.1、穴Keyが鳥寸でした。 どっちもハズレ譜面だったけど折角の調子なら鳥たかったなぁ・・・ もっと誠心します。

地元の友達を迎えに行った後、江守へ・・・ ハヅキさんから鍵盤のバネを外したとの事で検証した所・・・ 最初の1、2クレは違和感がありましたが、 慣れてくるとほんとヤバイ位スコアが伸びますね・・・ 何より発狂が叩きやすいwwww 周りではタッチパネルとか過…

Tくんからご飯食べに行こう、ということで近くのカラオケショップに夜9時ごろ向かいました。 サツムラ君とTくんと共に向かった後、SHUWくんがバイト終わったとのことでTくんが迎えに・・・ 適当にテンションの高い曲で熱唱した後、二人が帰ってきて・・・ 「誕…

BM

774くんのガイルの強さは穴嘆(挨拶 最近は5鍵ブーム。 そうそう1,2st、3rd、GOTTA2買いました。1〜3rdは買いなおし。 お金に余裕できたら全制覇したいね。 個人的に3rd style、DIGITAL FUNKのnine secondで失禁する。だって判定が穴GAMBOL並みだもん クリア…

日記すっぽかし放置で誤ります謝ります(挨拶 そういえば忘れてたっけな・・・あの時、 MIYUKIくんのオリジナルコースをチョイスしてみたんだけど・・・ 穴モードレベル40以上だったから選曲してみたんだけどね・・・ 全部冥でした。 酷い!酷すぎる!!!!!まじ腕…

DD

オリコ決定しました。 前作ハピスカのオリコとは別に、今回はまとめてコースのランキングを争う形で・・・ オリコIDは登録した後に変更しても予め以前登録したデータは残っているようです 一応決定上では#3コース。 一つ目はいつもどおりの選曲コース。 二つ目…

今日の大学の講義は納得いかなすぎてぶち切れそうでした。 この講義を受講してる人は死ぬほどわかると思うけど・・・ こっちは真面目にやってるのに理不尽すぎる。周りも見ずに・・・ 今日はイライラ&必死な一日でした。

DD

クリア状況まとめ ようやく穴コンチェクリアできたので、 現在のクリア状況をまとめてみると・・・ FAILD DUE TOMORROW[a] Easy Clear 蠍火[a] 嘆きの樹[a] Normal Clear rege against usual[a] Scripted Connection⇒[a] 冥[a] Innocent Walls[h] Innocent Wall…

DD

ゆにくすさん主催の裏WR参加しました。 コチラ ブログ所有ということなのでトラックバック経由で登録させていただきます。 ↑スイマセン;;ものすごブレましたwwwww I can fly,I've got reason[Another] Option HS5,HARD,Rundom,SUD+ pGREAT:527 yGREAT…

長時間の睡眠のお陰で自然と喉の痛みが浮いてきました。 今は喉の痛みもなくなったので一安心。 ちなみにタバコのニコチン減らして、 いつも吸ってる赤ラークから2mgの白ラークに変えました。 かなり軽めですが吸えなくもない・・・。 結構吸いやすいのでしばら…

喉がとてつもなく痛い・・・タバコの吸いすぎかな? と、言ってるにも関わらず、ブログ中に吸ってる俺ガイル。 とりあえず1日の量はきっちり決めとかないとなぁ・・・ ゲーセンに居るときとか特に減る量が半端ないです。 これではいくらあってもキリがない・・・。タ…

DD

今日の収穫 穴13・・・+130 穴嘆き・・・+100ほど更新 穴蠍・・・+89 穴あいきゃんふらーい・・・+23 No13はB-Bくんと十段プレイ中に1000コンボほど繋がって更新。 穴あいきゃんふらーいはもう少しで鳥Aかな。まだ寸止めじゃないけど(´・ω・`) っていうか今日のゴ…

DD

来週あたりから大学が落ち着くので、オリコランキング開催しようと思います。 選曲は未定。旧曲復活記念としてアイキャンフラーイは入れるかもwww 是非皆さん参加してくださいませ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 知らない人もいるので前回のオリコランキングの…

寝不足ながら何とか大学の授業に出席できました。 ええ、お陰で授業中は爆睡モードでした♪ ちなみに今日は2日遅れの給料日だったので、久しぶりにPS2ソフトを買いに行きましたよ。 ぷよフィーバー2(チュー)の中古を買いに行く。 ⇒品切れ 仕方がなく新品…

DD

とりあえず今日の収穫 穴i can fly・・・+1(県一 穴嘆き・・・EASYクリア SP十段・・・83%⇒91%こんぐらいかな・・・。久しぶりに十段やったらDUEが上手く抜けて良かったです。

DD

江守大会みなさん乙でした〜( ゚∀゚)ノ ちなみに個人成績は2回戦敗退。 一番印象に残ったのが優勝候補とも言われるIWAZOさんがまさかの1回戦敗退だったことかな・・・(´・ω・`) 優勝はノリにのったAくん。おめでとん⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 今日は色々と楽し…

DD

結構周りで噂になってるみたいですが、 http://saryou.xrea.jp/score/ 登録しました。DJ nameはそのまんま149. DJ KAGEです。 何より便利なのが自分の自己べから後何点スコアを出せば次のランクを取れるのか・・・ というのがわかるみたいです。 例で言えば灰ク…

DD

リヌーアルオープンのエモジョいってきました。 エモ組、光陽組のメンバーの人が揃っててすごかったw周囲を確認すると、めちゃくちゃ寺の位置が目立つwwwww 音もすごい響いていたし、 2階の方はなんか渋さを漂うというか・・・。 どっちかというと2階を…