Tくんからご飯食べに行こう、ということで近くのカラオケショップに夜9時ごろ向かいました。
ツムラ君とTくんと共に向かった後、SHUWくんがバイト終わったとのことでTくんが迎えに・・・


適当にテンションの高い曲で熱唱した後、二人が帰ってきて・・・


誕生日おめでとう


(; ゚д゚)ポカーン


目の前にはTくん手作りのバースデー・ケーキ。
ほんとびっくりしました。それからSHUWくんの彼女からもバースデー・レター貰いました。


マジで涙でてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと早い誕生日だけどマジで嬉しかったよ。



誕生日をお祝いしてもらったなんて何年ぶりなんだろ・・・。
家族以外からお祝いしてもらったことなんてなかったと思う。
やっぱり持つべきものは友だって身に沁みて思った。



みんな愛してるよ。