2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(なしになった)明後日は超鬱鬱バイト 802Nのボーダ携帯修理に出してきて、今代理のやつ使ってるけど なんで不具合がそのまんまで返って来るの? 電話してるのに相手に声が届かない。 相手に無言電話してるみたいに、嫌がらせしてるみたいでめちゃくちゃ…

十段やったら初めて落ちた。もう鬱すぎてプレイに集中でき・・・

鬱鬱鬱鬱鬱鬱×100 気分晴らしに部屋掃除すっか1

メインカードのID解除してMSTくんのとこで登録してもらった。これでアプリが設定できるね!超サンクス!!!! それにしてもまだ筋肉痛でお肉が痛いお(;^ω^) 歩くだけでいっぱいいっぱいなんだもの... 昨日とかほんとスコアでなくてグダグダだった・・…

おい誰だwwwww「幼女プレー」とか検索してこのサイトに辿った奴wwwww 超危ないんだけどwwwwww

レイテスと一緒に氷川きよしのコンサートのお手伝いしてきたおwwwww 午前中は会場の楽器等を運ぶ作業。午後からはコンサートの監視作業 コンサート中はかなり近くで生の本人見れたから感動しまくったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ うはー、歌ウマスwwwww…

簡潔にビーマニの大会報告 in 江守 GAMBOL大会。かなりの接戦に持ち込みながらも何とか優勝できました ちなみに優勝商品は茶倉の垂れ幕と超レアものですた。部屋に飾ろうかな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン もう一つはカップル大会 エキスパートはKors kコース…

鍋祭り超楽しかった!!!!!!えのき汁肉汁超うまかったね!!!!!!

いやっほぉおおい!・∀・ 今日はみんなで鍋の日だ!!超楽しみ!!! その後江守でビーマニの大会あるみたいだから遅れんようにね! とりあえず、仮眠とろう…。今朝の7時半('A`)

やべぇ、、、、完璧昼夜逆転してる なんでか今起きたのが夕方6時半とか・・・超やべぇ

MSTくんから某サイトのスコアグラフ表のやり方を教えて貰ったので、 作ってみました。鯖管理のエールくんと共に感謝|∀゜)っ旦~ 最初ハイパーのスコアうめてたら最後んとこでノーマルんとこにつけていたことに気づいてグラフがやばいことになってて萎えた。ヒ…

最近の紅葉の俺プレイ頻度

ギター>>>>>ニデラ>>>ドラム>ポップン>北斗>>>メルティ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ぷよフィー朝までレイテスの部屋でセッションやってた。超ご近所迷惑でごめんなさいでした

BMS

BMS OF FIGHTER 2005に引き続いてBMS OF FOON 2005をプレイ とりあえずヘタレでFOONな曲で心残りになった曲を自己インプレしてみた あの曲の1フレーズ メイ○のあんとこが1000回ぐらい練習できる ぼこすか戦争 すすめーすすめーすすめーってのが15分ぐ…

なんか暇だったんで超訳にもたたなそうなスコアグラフツールとか作ってみた。 まじわからんことありすぎてMSTくんとかに相談しようと思ったけど、 とりあえず置いときますわ(;^ω^) コンボボックスを上手く使ってみたいんだけどな… 何もできてないの…

今日は音ゲー一夜付けでした 夜10時ぐらいからMSTくんからお誘いが入って、みんなで江守のジョイラン逝ってきたお 超おつかれ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 最近ギターが超おもしろすぎる mjさんのご指名通りホームシックやったら超スキルあがった(^ω^…

ワンモア穴ハード頑張れば兆しみえそう 付け加えAA目標でクリアがんばろ

こっち(福井)に帰ってすぐ遊びまくってたりして超楽しかった! さつむらくん、とばちゃん、レイテス乙!

いい加減アンテナつけてくれ すんげぇ不便

酢クリームマスカット穴やったらボーダーくりあきたこれ だいぶ皿リズム掴んできたし安定できるまで粘着する

早速地元のゲーセンXYZ行ってきました。 いろいろビーマニやったりとかギターやったりとか閉店間際まで堪能しまくった 夜中の2時半頃、R君と半年振りに再会。 DJ !?&$と変わったネームだけど以前よりも糞上手過ぎて失禁した。 ブロックス穴が鳥寸止めとか…

地元から日記パピコぶぅーん

とりあえず今日から傷心旅行の為実家へ帰ります。いつ戻るかわかんない( ・ิω・ิ) 土産もわすれないようにねぷおーん☆ 帰ったら絶対クオリティ高いことやろうな!!”!222んじゃいってくる! 日記は実家でも更新するかもしれないからちょこちょこ顔だして…

BMS

久しぶりにBMSの曲堪能しまくりんぐ 今年のBOF「海神寓拝」、「日曜日のやすらぎ」、「TOKYO-RYTHM No.428」 ささくれ氏の曲はもちろんの事、この3曲はやっぱ神すぎるわ。一生やっててもいいよ ゲルニカもすごいよね、曲はもちろんの事、譜面がまじ職人すぎ…

解禁日だったのでMSTくんとEirくんとで江守のジョイランドへ 十段71%で受かったけどリザルトに萎えた。乳リザルトとかマジやめてくれwwwwwww 冥穴もやってきたけど譜面がマジうんこ杉 ワンモアの発狂より断然酷いよ 筐体1位取れたけど、どんだけ頑張…

台風間近んとこまで逝ってきた 今日は微妙に覚醒した(;^ω^) R5があれからかなり更新できたし、 イージーだけどワンモア穴が76%とかすげぇ惜しかったんだけど!クリアしたらヘッドバッドする!

今現在16:05 台風っぽい風邪が吹いとりますね。おーこえーこえー(;^ω^) んじゃ いまからゲーセン逝ってくる

下の絵はAの黒パネルと円柱の影に映ったBの白パネル。 外見から見れば当然AとBのパネルの色は違うはずなんですが、 実はAパネルもBパネルも全く同じ色となっています。 どうしても見えないならペイントでAとBパネルの色彩を調べればわかりますよ。 …

CS7thにて

フリープレイ中、マーツイで鳥出した後にMAX300みたいなロゴが出た。バグなんかな? 別の意味でカッコいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

http://web.okaygo.co.uk/apps/letters/flashcom/index5.htm これオモシロスwwwww 文字作るやつだけど、周りの人も操作してるから邪魔されるwww ちょwww誰だよwwwツンデレとか作ったやつwwww

昨日久しぶりにうーぐが泊まりにきた。 とりあえずレイテスも連れて紅葉のジョイランへ っていうかうーぐマジ上手くなりすぎなんだけど!! オンドゥルメダあっさり鳥取って筐体1位とってるし!!! まじうんこありえなさすぎ!^^^^^^^^^^^^^ …