明日(なしになった)明後日は超鬱鬱バイト


802Nのボーダ携帯修理に出してきて、今代理のやつ使ってるけど
なんで不具合がそのまんまで返って来るの?


電話してるのに相手に声が届かない。
相手に無言電話してるみたいに、嫌がらせしてるみたいでめちゃくちゃ嫌な気分になる…。


バイトが入る前に連絡しないといけないのに、
「反応が無いので切らせていただきます」の繰り返し。どうしたらバイト入れるんだよ!


マジ酷い…これある意味嫌がらせだよ
別に他の不具合が出ようたっていいんだよ。
メール中にフリーズするとか電源が勝手切れるのとか別にいいんだけどさ、
せめて電話だけはまともに使わせてくれよ。一応は携帯電話なんだから


はぁ、、、本当はこんな事言いたくないけどなんか吹っ切れたかっただけ
俺ばかばか