2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エノギスさんと夜中ずっと話してたwwww 帰省中はアイリンにいくぜ!

赤ちゃんはどこからくるの?

ラヴィの続編キタコレwww http://akadoko.sega.jp/

SigSigのムービーってミスったらズサーってこけるんですよね。 初めて知りました(;^ω^)

なんだかんだいって、江守のポップン大会でてきましたよ。 MASAくんもでるみたいだし、部員の方達のノリ気で出たっていうか(笑) 勝敗はわかってたんですが夏の思い出にと参加してみました。 ちなみに結果は準優勝。決勝相手は福井デラトップランカーのNAQ…

雪月花穴AAいけるんじゃね? 明日は江守でポップンの大会がありますね。 俺は出ないけどMASAくんは出るんかな 観戦ついでにビーマニやりにいこうかな 送迎たのみま⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

大会更新せなヽ(;´Д`)ノ

ダーティダディはいぱー寸止め手前でした。 やっぱり皿が光ると気持良いですね( ^ω^) 鳥るまで粘着しますよ 最近はAA穴頑張ってます。 少しずつだけど今のところは2500ちょいってとこかな 目標2800で

やべwwwwwすげぇ皿光るwwwwwwwww お陰で蠍火AAとれたし鳥とか色々更新できてよかった ラブしね穴がyujiさんとのスコア差が-3とあつかったです(゜Д゜*)ヒョー まぁ本気だされたら断トツで更新されそうなんですが(;^ω^)

6級が摩訶不思議な件について... http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/beat1/class/class_bm212_sp_6k_0.html 福井オオスwwwwww 一番下のほう、俺の元ネームとかあるお(;^ω^)

電人リミックス穴クリアしました。まだAAでてないけどその内出しますよ。 後はすくりーむ穴とラクエン穴ノーマルともに未クリアかな。 俺マニア穴とかまだやってないけど多分できそう。 そうそうWAVE2入れようとしたんですよ。 「802N機種のお使いのお客様…

皿の判定がアップデートされたみたいですね。 いやはや、何はともあれ直ってくれてよかったです。 最初は光ろうだの感じなかったんですよ、皿の判定だけは… でもよくよくやってみると皿+@の同時押しはどうしても黄ばんじゃんですよね、たしかにそうだ。 あ…

夕方4時から寝てましたwwwwwwwwうえw

ネタも尽きてきたんで、ここで好きな曲リスト まいんどざがぷ 久保氏の曲の中ではいちばん好み むーんれーす むんちゃのようなせつげっかのような曲 いろいろマッチしてて美味しい。ムービーうはwwっをkwwww がーでん ピアノ癒し系 ばるとおぶへぶん …

ハピクサみくりあ はいぱー らくえん あなざー すくりーむ いえがー らくえんやってらんね。C判定ですが何か? 他の未プレイとかあるけど穴含めレベ11の曲は一通りやりました。 でんじんも次やればいけそう

明日中国のテスト 1年半もやってるのに未だに「ニーハオ」しかわかんねwwwwwwwうえwwwwっうえwwwwwwwww

家庭用からーず穴のクリア率は大体5割 正規は相変わらずできんけど 一日一色で頑張ります。

DDRの専コンでビーマニをやってみる

5鍵盤なら出来そうじゃね? ×↑○ ← → ↓ ←・・・1 ×・・・2 ↓・・・3 ↑・・・4 →・・・5 ○・・・Sc これならいける(笑) 今度やってみようかな

調子うんこ カラーズ穴安定クリアまで粘着あg

こういう色大好き。

わんもあえきすとら

冥王星のカシラをとって「冥」 見た目は輝かしいが裏目を取ると、とにかく譜面がグロいらしい。 今回はやらないけどいちお十段予想します。1曲目:「冥(A)」 曲順はわからないけど間違いなくこれ。 ワンモアラブリーの代曲といっていいほどbpm200の高速曲…

パソコン復活しました( ・ิω・ิ)ブーン これからも日記頑張るんでよろしくです。

スキン変えたらゲキオモスwwww てかバラニッキテラクサスwwwwwwwwwwネタってことで明日にはすぐ変えますわ|∀゜)っ旦~

トップランカーや知り合いのブログを見てみると、ハピスカは皿の判定がズレてるなどと反応が多いみたいですが・・・ どうなんでしょうかね…。 俺の場合はいつもよりも皿がピカってるんですが気のせいでしょうか・・・

二十年ノ人生途云喪乃

時間ないので一言日記。貴重なコメント書いていただいたのに返信できなくてゴメンナサイ。 えー、我ながらホンジツで二十路(ニソジ)になりました。って漢字違いますか・・・ はっぴばーすでぃーとぅーみー♪

とばりくんのぱそこんから書き込み⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 今日は光陽いってきました。ハピスカばっかでしたが・・・ 今日の収穫 i am[HYPER]・・・1605 寝不足てか昨夜一睡もしてないのに覚醒。いちお県一でした(^ω^ ) 次もがんばるお(^ω^ )

はい、今日はハピスカ稼働日ですね。 もちろんやってきましたよ。 4時頃、いつものメンバーと早速ゲーセンへ・・・ カード買いました。 1枚目:乳カードでました。いらね 2枚目:ツガル2pカラーカードが出ました。あたりMSTくんも乳カードのようでした…

同寮のMくんから日記更新中です。 今現在ノーパソを修理に出してるんで1,2週間ほど復帰できそうにもないです。 できれば日記を更新できるよう極力書くようにはしますが・・・。 というわけで、よろしくおねがいします。

7日の朝、父から祖母が亡くなったとの連絡が入りました。 至急実家へ帰ることになったので明日、明後日は日記をお休みします。 - 19:35 バタバタしすぎたせいか、実家へ帰ることがキャンセルになりました。 せっかく髪をさっぱりに坊主にしたんですが・・・…

ふとCS8th styleの5.1.1(A)をプレイすると・・・ うわぁ、すごく光るなり〜ヽ(゜∀゜)ノ スコア隠れてるけど大体19万2000ぐらいかな・・・ 覚醒したなり〜ヽ(`Д´)ノ

とりあえず本日light7、7keys、Another7は福井トップで独占できました。 でもすぐに福井ランカーの人達が上がってくるんだろうなぁ・・・(汗) 見よう見ままに耐えるしか(´Д⊂ http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/beat2/weekly/weekly_bm211_32_pref_…