はい、今日はハピスカ稼働日ですね。
もちろんやってきましたよ。


4時頃、いつものメンバーと早速ゲーセンへ・・・
カード買いました。


1枚目:乳カードでました。いらね
2枚目:ツガル2pカラーカードが出ました。あたり

MSTくんも乳カードのようでしたね。おめでとう


DJネームはもちろんあれにしましたよ。


「UMAIBO」


ゆにくすさん改めてネーム提供どもでっす。



んでさっそくやったんですが・・・


・・・


・・・


おわってね・・・?


ハピスカの新曲の8割ぐらいがあっち系なんですが


特にエデンとかエデンとかエデンとかさ


曲はいいけど、ムービーがさぁ・・・


なんていうかさ・・・やっぱ紙いるんじゃね?


なんていうかさ・・・


ムービー隠しに・・・



とりあえず明日は学校がはやく終わるんで、やりこもうと思います。


そのうち動画とかうpしようかな・・・




も は や、ギ ャ ル ゲ ー で す ね