2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あーちくしょう

先週届いたスキャナを動かしてみたんですが、全く電源が付かない事に|ω・`) トーイックの結果送らないといけないのに、このまま遅れると親父に何言われるかわかんないよ。゜(゜´Д`゜)゜。

少しの間だけ

ぷよの方は、おあずけとさせてください|-`) 必ず動画の方はうpしときますんで。 後、今日含めてバイトが丁度1週間で幕を閉じます。 正直きつすぎてストレス溜まりまくりのバイトだったので、 すぐにでも辞めたい自分でしたが、ここまで耐えた自分を褒めて…

(´Д⊂グスン

ごめんなさい、ぷよ対戦の動画をうpしようかと予定していたんですが、 録画してWMVにエンコーダに支障が出来てしまって再生できない模様です(´・ω・`) ハムさんごめんなさい、ごめんなさい

( ´ー`)y-~~

バイトの金が入ったので飲み会逝ってきます|彡サッ

PS2版の「ぷよぷよ通パーフェクトセット」買ってまいりました。 早速プレイしたみた所、旧版と大きく変わったところがすぐ気づきましたまずは、レート。 前作の場合は8〜9連鎖すれば王冠がでたものの、新作の場合は限界でも星程度だったので、レートの方は…

何を書こうかな

ACTの猫耳とairflowのキャラに萌えてる事に最近気づきました。 それだけ(藁IIDX祭は今日で終了します。明日から「ぷよぷよ」について載せていきたいと思うので よろです。 〜今日のテーマ曲〜LOW

未クリア曲について

とりあえず前記のクリア状況から検討してみると、穴以外は一応クリアにはなっているんですね。 未クリア曲の中ではレベルの低いものを除いて、特にレベルの高い曲を絞ってみると まず「A」の穴。これは、ノーマルと同様に最初は100%を持ったとしてもラスト…

家庭用7thクリア状況

今日は家庭用IIDX7th Styleの各クリア曲の状況について記録してみました。2004/8/24現在 (判定の文字色が「黒」の場合は未クリア 又は マスターズモードのみプレイ済。「緑」はクリア。「黄色」はフルコン 又は パーフェクト。) LightNormalAnother 5.1.1…

IIDX祭〜4日目

ごめんなさい、今日は徹夜まで飲み会なので二寺はお休みとさせていただきます|-`)

ぬるぽ

今日はバイトの帰りに久しぶりにゲーセン行って来ました。 IIDXの方は珍しく誰もやってなかったので、すぐに荷物を置いて早速コイン投入。 気分的にGOLI駅スパがやりたかったので選択しようとしたら誤ってプレミアムを選んでしまいました。 「まぁ5曲出来る…

2004/8/21

5.1.1[A]プレイ動画[○]

正規譜面とかありえない!

「5.1.1」の穴(Another)をプレイしてみました。誰もがご存知かもしれませんが 一番簡単とも言われるレベル1の曲である「5.1.1」が穴になると、糞譜面になってしまう基地外の曲でもあります。うっかりゲーセンで「レベル1なら穴でも大丈夫」と油断して、…

IIDX祭と行きますので、スコア曲など写真や動画を通してうpして行きたいと思います。 ではよろしく(  ̄ー ̄)

これは、まるで!

ったく天気予報で予告した通り、台風の影響で天気の方はやばかったのに 何ですか、この客の数は・・・。あまり通常と変わらないぢゃないか・゜・(ノД`) もしや、この悪天候の中で遊ぶ方が楽しいのとでも言いたいのか。 (はっきり申しますと風の強さはすごか…

(;´ρ`) グッタリ

バイト疲れました、ほんと洒落にならない程きついです。 しかも明日は台風が接近して来るというにも関らず、バイトはあるみたいです。 忘れておりましたが、ちなみ私のバイトはプールの管理をやっております。 給料は高いみたいですが(笑 (どこのバイトな…

雑記

バイト以外は暇なので日記でも付ける事にします。 つかほとんどはゲームに関してなので、そこんとこよろしく。