ぬるぽ

今日はバイトの帰りに久しぶりにゲーセン行って来ました。
IIDXの方は珍しく誰もやってなかったので、すぐに荷物を置いて早速コイン投入。
気分的にGOLI駅スパがやりたかったので選択しようとしたら誤ってプレミアムを選んでしまいました。
「まぁ5曲出来るし其れなりに良い曲も入ってるのから、たまには良いかな。」
と思いつつ早速プレイしました・・・・・が。

1曲目・・・革命
いきなりかい!( ゜Д゜)
確かに「革命」は7thで騒がれたものであり名曲であるのも過言ではない。
まぁ、入ってるのもおかしくないか。
(でも今日に限ってランダムを付けてなかったので結果は最悪なスコアとなりました)

2曲目・・・
まぢ勘弁してくらはい(汗
確かに「革命」と同様「Ⅴ」は名曲でもあるさ。
でも、曲は良いとしても正規の譜面の場合は嫌いなんです|ω・`)
「革命」と同じようにランダムを付けなかった俺にとっては最悪なスコアでもありました( ´_ゝ`)

3曲目・・・「No.13」
これは入っててもおかしくないかな。でも音楽はいいけど譜面は嫌いさ(笑

4曲目・・・「LOVE SHINE」
お気に入りの曲"キタ━━━━ヽ(゜Д゜,,o)ノ━━━━!!!!"
音楽、譜面、ムービー共に素敵杉です!この曲は楽しくプレイ出来たので良かったです。


さぁ、いよいよラストか。1位の曲であるとしたら雪月花かワンモアあたりかな。もしくはムンチャかイグゼか.....。と、思いつつラスト5曲目の曲名が出るリザルトに視線を凝らした所...。


5曲目・・・「DOLL」

( ゜Д゜)ハァ?
なんでラストが人形なのですか!?
正直この曲だけは来てほしくなかったです、思わずムービーをタオルで隠してしまいました。
いやぁ、しかしラストが5曲目が「DOLL」だと云う事はプレイされた皆さんは相当参っちゃってますね。
( ´_ゝ`)このアニヲタ共めが!


このプレミアムコースを振りかえってみてみてると、
ラブシャイン以外は嫌いな曲・譜面ですね。というか、二度とこんなコースやりたくないです。