2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトつかれた・・・

ミスティック7000いきたい・・・

今日からバイト入ったんで、日記の方がかなり不定期になるかも…。 正直このバイトはシフトがきつすぎっすわ(;・∀・)

今日も地元の友達含めて4人でドライブ 芝政ワールドで夕方まで遊びまくって、帰りに東尋坊ってカニ食べてきました( ´∀`) お し ま い

地元のお友達と一日中ドライブ逝ってきました。 お昼頃、事故りました( ´∀`)

ごめんなさい・・・・・さぼりましたorz

バイトの面接帰りに江守のゲーセンへ直行しました。 やっぱり江守のモニターは光やすいですね。解像度がやや薄いのでノートがぼやけて タイミングが取りやすいんですよ( ´∀`) それで今日のスコアは… つきこ[N] AA アスキーアート A ヴぃ[A] B あーる…

ようやくバイトが決まりました。壺水天のラーメン店です。 みなさん是非食べに来てください( ´∀`)

■ djName KAGE■ IIDX ID 2565-2657■ 所属都道府県 福井県 遅れました。登録してくれる方、大歓迎です( ´∀`)

トップにIIDXのスコア記録を追加しました。

◆RANDOM+のやり方◆ RANDOM+…通常のRANDOMノートがスクラッチを含めてシャッフルする事をRANDOM+(スーパーランダム)といいます。 やり方…オプションを表示した状態で、RANDOMを2〜3秒間押しっぱなしにする。RANDOMの文字が赤く光ったら成功。ちなみREDと…

◆Don't be afraid myselfの出現方法について◆ 某サイトで一時期ダブルプレイの段位検定をやらないと出現されないという、 「Don't be afraid myself」隠し曲。 実はそれ以外にも、ある一定の量をプレイすることによって出現できるみたいです。実際に管理人も…

CS8th style

◆桜のハイスピードについて◆ 桜をプレイするにあたってHS設定が他の曲とは異なるようになっています。 HS1=ACのNSとHS1の中間 HS2=ACのHS1 HS3=ACのHS2 HS4=ACのHS3 ◆今作のHS設定◆ 前作では1曲毎にHS設定するのを、 今作に…

◆段位検定について◆ 最初は初段からスタートし合格した毎に挑戦できる段が2つ繰り上がるようになっています。 (但し、7段合格からは1段ずつのみ繰上げ) ◆隠しRED曲について◆ 全曲クリアしなくても、隠し曲がでるみたいです。(某サイト情報より...) 何かプ…

CS8th style

◆本日のプレイ動画配信予定曲◆ ○LOVE IS ONRAGE lv.6 ○suggestion lv.6 ※達人プレイではありませんのであくまで参考としてご理解の方よろしくお願いしますm(__)m (11月20日22:30迄

−本日の動画配信曲− ○太陽〜T・A・I・Y・O〜(11/19 動画修正) ○spiral galaxy(A) (11月19日22:30迄

CS8thの発売記念と致しまして、今日から1週間は二寺祭としてプレイ動画や画像を公開していくつもりですので、よろしくお願いします。※達人プレイではありませんのであくまで参考としてご理解の方よろしくお願いしますm(__)m ◆RED曲出現条件◆太陽〜T…

ようやくDMスキルpt600を超えました( ´∀`) これで明鏡止水ができますね( ´∀`)

いよいよ明日CS8thの発売ですね( ´∀`) 楽しみです( ´∀`)

CS7thスコア状況

4ヶ月ぶりに家庭用IIDX7th Styleの各クリア曲の状況についてピックうpしますた。CS8th発売が近いと云うことで。2004/11/16現在 (判定の文字色が「白」の場合は未クリア 又は マスターズモードのみプレイ済。「緑」はクリア。「黄色」はフルコン 又…

その2

また笑い死んだ。 俺も来年の成人式に備えて、こんなスピーチしてみるかな( ´∀`) http://netto199.hp.infoseek.co.jp/swf/speech.htm

CS8th発売まであと3日。

のようです( ´∀`) 8thは俺の全シリーズの中で一番好きなので楽しみです( ´∀`) ジュデッカとラブオレが早くやりたいです( ´∀`)

笑い死んだ。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/S-K2/F-libido-taisou.html

舞屋のセガでフィーバーやってきました。 相変わらず対戦相手少なすぎてしょんぼりです(´・ω・`) フィーバーオンラインでは結構福井に住んでる方が多いみたいなので、いつかオフ会とかやってみたいですね

CMカット機能が著作権違法

TV

それは俺も前々から思っていました。テレビ番組を無料で見れると云うのは、当然スポンサーという広告が存在するわけでもあって...。 逆に言えば、CMのないNHK番組には当然無料で見れると言うことではなくて、企業に年間毎にお金を支払ってるからですね…

東京のおいしい水「東京水」発売

都会の方もついに逝かれちゃいましたか。 「東京のおいしい水」じゃなくて「日本一まずい水」の勘違いではありませんか?

インターネットダメ人間スカウター

PC

- 結果 - - −インターネトダメ人間度 (2004年11月13日17時17分24秒現在)− あなたのインターネットダメ人間力は560000です。−結果からのコメント−底無し沼にはまりはじめています。 社会からドロップアウトするのも時間の問題 かもしれません。かなり良識の方…

5時ごろ起きました。夕方の5時(´Д⊂ 夕飯が今の朝飯となるわけですね あー腹痛が痛い(ぇ

「Agnus Dei」の黄(lv.67)で最後の最後の連打でガシャーン(´Д⊂ でもクリアの兆しが大分見えてきたんで次こそはクリアできそうな感じです。 スキルも585と少しずつ伸びてます。新作が稼動する前には明鏡止水は出したいですね( ´∀`)

CS7thをお部屋でプレイ。俺の相方がお寺の猛特訓中だった為、1日だけ借用してもらいました。 「やべー、光る光る(笑」 やっぱりゲセーンと違って光度が広いですね〜 しかも今までの発狂練習のお陰で、俺の目標としていた「THE SAFARI」の正規譜面がよ…