2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節約

しばらく節約生活が続きそうです。なんにせよ先月の電気代が馬鹿みたいに掛かったんですよね。軽く5桁行ったし… ゲーセンも殆ど控えめ状態ですね。 あぁ、春江のサービスチケットが残ってるから、4日までには顔を出すかもわからんねwwwそんときはよろしく…

IIDX

最近はずっとHIDSUDやってます。 今までの収穫の中では、クロスロード灰穴鳥、DoLL穴鳥、ラズベリー灰が鳥ったぐらいかな… クリア方面は、ムンチャ穴がノマゲクリアぐらいだったと思います。 今日は雪月花やったら逆ボーダーでちょっと萎えた(´・ω・`) 最…

超不定期でサーセンwwwwww とりあえず今日はサイガくんのバイト先のお手伝いということで、 一日仕分け係やってました。お陰で良い臨時収入が入ってよかった(^ω^) サイガくん今日はお疲れ様でした!

よくやくニコニコの10万人登録後でログイン出来たので晒しage 金寺のGOLD RUSHが上位に上がってたんだけど、カオス過ぎて吹いたwwwww これはないわwwwww 歌詞の一部がコレ↓(下ネタ注意)

in メトロポリス

今日は閉店までミユキくんと貸切状態でした。 収穫はやっぱりウォッチアウト抜けたことかな… あの皿地帯はないわwww あとスコアの収穫としては穴ジャスティスが2283点で17点更新 穴EDENが2531点で鳥+100ぐらい更新できました。 ちなみに今日もVIP部屋でマ…

Candy Galy 初見穴でハード抜けキタコレ!! 後は暁でAA出して扇子やるだけ!! キャンディは見る感じ5+7+皿から発狂に繋がる感じだったかな…。 確かに2Pからみれば糞譜面だったけど、皿の捨てゲー次第で多少はゲージが保てそうな気がする。ラスト10%し…