• Candy Galy

初見穴でハード抜けキタコレ!!
後は暁でAA出して扇子やるだけ!!
キャンディは見る感じ5+7+皿から発狂に繋がる感じだったかな…。
確かに2Pからみれば糞譜面だったけど、皿の捨てゲー次第で多少はゲージが保てそうな気がする。ラスト10%しかなかったけどwww

とりあえず今から春江行って来ます⊂ニ( ^ω^)⊃

  • 扇子2007

ワンモア出ました!

結局死んだけどねwww
GPレコード4曲+ルーム入室で6000pぐらい消費したかな…
暁は見た感じAA見たいな譜面なのでキャンディ程苦労しませんでした。
扇子は、皿+77、55、33の縦連打譜面が全く押せなくて閉店
4分の3ぐらいまで行けたけど回復持たないよアレ
常に発狂してるというか…


とりあえず出せたので割合というとこですが、再度マーク集めようと思います。次はクリアするお(^ω^)