2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに投稿 最近の出来事 ゲーセン⇒最近全然いってません。というよりかは大会以後、1回もゲーセンいってないというオチ BARギコ⇒というのにはまってるねー。まだ始めて1週間も経ってないけど、 ここんとこずっとラジオ配信やりまくりんぐwww

デラ大会 in.春江 結論→ 風邪を引いてから回復したてが一番危険だということ。 リハビリ→穴AAイージー体力持たなくて終了。あと譜面がまったく見えん lv10〜lv11あたりの発狂曲で-500とか出たし。 大会結果はシードとはいえ2回戦目の1回戦敗退でした。+殆…

体調がやばすぎて死にそう>< 明日大会いけるかわからんね

実験レポート+就活の下準備とか+その他@が重なってやばい その他@に関しては身内的に知ってる人は知ってる。 精神的にストレスが溜まってやばいわ。 ここだけの話、バイトの人らと密接な関係があるんだけど良く話し合ってくれて助かるわ 今まで隠してい…

デラ

CSREDスタ ・穴AA 2968⇒2980 ・灰溺死 AAA ・灰ネメシス AAA AAまだ伸びるわwwwwwあと100点は伸びるおwww

お店の入り口の前で集団で戯れるとか勘弁してくれ。 掃除とか結局やったの俺だし 最近いろいろと精神的にやばくてそのうち爆発しそうだよ(´・ω・`)

IIDX

何ヶ月ぶりかの皆伝嘆き抜け 冥の低速で少しずつ見えたけどやっぱり13トリル絡み+Sは理不尽すぎる 皿は完全無視とかいうけとやっぱりそうはいかないよね… 誰かオラに力を分けてくれ!

ミユキくんからのお誘いでLITEというクラブのHOUSEイベントいってきました。 RegisTa!というアーティストだっけな。 実際こういう所は初めてなんだけど、入ってから雰囲気がやばすぎるwww そして曲がマジ神すぎて思わず脳汁出たわ。重心音が体全体に響い…

クリア表とか作りました。 http://kagerou123123123.hp.infoseek.co.jp/ ACデラ→ AA(A)でAAキタコレ! やっぱり家庭用で練習した甲斐があったお( ^ω^) 若干ハズレだったから頑張ればもっと伸びるかもー あと穴R5が繋がったぐらいが収穫ぐらいかな。 Lv…

家庭用RED AA→2968 何かすごいグダグダっぽかったのに100点近く伸びた。 調子良かったら普通に3000点越えれそうヾ(*´∀`*)ノ

おとついの出来事 大会→ チーム戦。KOHEIさん、BB-BBくんの3人チーム 決勝の代表戦に選ばれて、 WING21くん、EIRくんとの3人でバトル。 課題曲は、 「蠍火(H)」 勝利条件が、 「スパ乱+を掛けてスコアが高い方。」クリアできた方が優先です。 俺も頑張った…

最近はドラム&HIDSUDデラ>>>デラ>>>ポップン>>>>>超えられない壁>>>>>ギターっぽい。 ギタドラについては全国対戦があついね。もうなんていうか相手の選曲が全部基地外すぎて萎える。 もっと安定曲だしてくれよ。 頑張ってBクラスに昇格し…

ポップン40全曲埋まりました。 エンカリミはミラーつけたら2回目でいけたー レベル41曲もサイガくんの埋めアドバイスで2、3曲は埋まったかも。 頑張って追いつきたいお。 最近はVideoStudio経由を通して画面+手元(真上+真横)からの手元動画を考察中。…

自分らくないwwwww恥ずかしかったから伏せたおwwww そんな感じのようなことを以前にミユキくんと落下君との3人で話したと思います、最後あたりかな。 とりあえず自分の正直な気持ちを書いたのは上記の"続きを読む"の通りなんで…。 できればコメン…

皆さんおはようございます(土下座挨拶 今日から10月が始まりましたね。 いやはや特に語るものはないですよ。 日常的な生活や普段の音ゲー状況とはいえ振り返ってみると、