おとついの出来事


大会→
チーム戦。KOHEIさん、BB-BBくんの3人チーム
決勝の代表戦に選ばれて、
WING21くん、EIRくんとの3人でバトル。
課題曲は、
蠍火(H)」
勝利条件が、
「スパ乱+を掛けてスコアが高い方。」クリアできた方が優先です。
俺も頑張ったけどラスト皿絡み+縦連打で死亡。得点は私的に良かったです。
優勝は蠍火をクリアしたWING21くんチームでした。


打ち上げはバイトが入っていたため未参加。
大会参加者の皆さん、司会のハヅキさん。あと送迎してくれたミユキくん
おつかれさまでした!次は打ち上げ参加できるようにバイト休み確保しとかないとなぁ(´・ω・`)



そこまでは普段通りだったけど、バイト帰りの出来事
SHUWくん、ミユキくん、あとは落下くんを誘って麻雀しようと思ったんだけど・・・
SHUWくん→バイト先で待っててくれて部屋直行
ミユキくん→電話したら酔ってました。挙句の果て保留っぽくなって再度連絡で保守
落下くん→学際で忙しかったみたいだけど何とか来れるとのこと


まずSHUWくんとBMSで時間潰してたらBOOさん登場。
ミユキくんから連絡きて集団で押し寄せてくるとか何とか。
それから落下くんが登場。
丁度4人だったから麻雀で時間潰したり雑談したり駄弁ってました。
人数的にはまだ余裕はあったんだけど、そこからBBCさんやKOHEIさんなど6、7人ぐらい登場して部屋がパンパン状態に。途中からミユキくんも登場してベットの上に5人入ったりとか人口密度がやばすぎた(;^ω^)
とにかくこんな糞狭い部屋で麻雀やったりヨウツベ鑑賞したりでなにかとガヤガヤして楽しかったですwww

こんな真夜中までほんとお疲れ様でした。
ちなみに自分は寝ずに、朝から昼までバイトいって、お昼に春江いって、夜から学際のライブでした。