最近はドラム&HIDSUDデラ>>>デラ>>>ポップン>>>>>超えられない壁>>>>>ギターっぽい。
ギタドラについては全国対戦があついね。もうなんていうか相手の選曲が全部基地外すぎて萎える。
もっと安定曲だしてくれよ。
頑張ってBクラスに昇格したいね。
HIDSUDのデラについては最近楽しすぎてヤバイ。
☆12は、
ダーティ、Ⅴの2曲がノーマルクリア
AA、レイジ、ムンチャがイージークリアぐらいかな。
AAについてはAS+イージーが限界かな。そのオプションでクリアできたときボーダーだったし
正規かミラーでやれば出来なくもなさそうだけど譜面覚えてるようなもんだからやんないv(^-^)v
とりあえず地道に頑張ろう。


一応☆12曲リストの中でHIDSUDクリア可能性みたいなものを当ててみると
段階としては、

9〜10:やる資格ないよクラス
7〜8:無理ゲー。っていうかまずは普通にやってクリア安定しろよみたいなクラス
5〜6:イージーASなら粘着次第でいけるんじゃないかなクラス
3〜4:イージーでならクリアできそうかなクラス
2:当たり次第でノーマルクリアもできるんじゃないかなクラス
1:クリア安定的クラス
0:ハードでやればいけるんじゃねクラス

FAKE TIME[6]:どうもBPM200というのが難関っぽい。あとは餡蜜次第かな
Innocent Walls[7]:無理ゲー
AA[5]:通常プレイで散々やってきたので頑張って皿有りでクリアしたいね
moon_child[6]:後半の皿が見えなくて困る。当たればおk
one or eight[7]:皿見えません。無理ゲー
rage against usual[4]:皿次第
Scripted Connection⇒[7]:簡単そうだけど実際やると意味不明
The Dirty of Loudness[2]:これは☆12の中でも一番簡単だと思うお
冥[10]:スコア3桁とか出た時点で\(^o^)/オワタ
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"[9]:ASでもわけわからん
雪月花[5]:ASでやればクリアできるんじゃねwww
A[7]:まだやってないからわかんないかな。あたり次第かも
Colors[4]:逆ボーダー手前でした。餡蜜使えばはまるかも
gigadelic[4]:これも当たり次第っぽい
One More Lovely[10]:無理ゲー
PLEASE DON'T GO[6]:微妙なとこ。皿なかったら簡単かも
SCREAM SQUAD[5]:ACは邪道ですよね?
stoic[6]:見えないこともないけど、相当粘着しないと無理っぽい
V[2]:デニムは餡蜜\(^o^)/オワタ
嘆きの樹[9]:階段がどうも意味不明
桜[9]後半絶対にみえんwwwww