2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このまま順調に行けば来週の火曜日に免許ゲット 明日に卒検で来週の火曜日に多治見で学科検定 受かったら原付で福井まで直帰するわ。まぁ…嘘なんですけどね(Djラオウ 予定では9月10日〜9月15日に福井へ戻る予定です。 皆さんお土産楽しみにしてください。飛…

その他

↓以下自己責任でよろしくおねがいしますなバトン。

DD

なんか周りで新作情報とか出てるっぽいんで適当にコメント 今さっき知りましたよ beatmania IIDX GOLDであってる? ロゴとか筐体デザインとか見たけどロゴが凄いイカツイね どこぞかのRPGタイトルみたいなフォントデザインらしかもの... なんていうかイメー…

超久しぶりにデラやったらシグはいぱーでBとか出ました(土下座挨拶 あと4回乗るだけで教習終わります。 今日の夜に2回乗って、明日と明後日に1回ずつ... 学科はもう終わったから、後は勉強するしか・・・ないですね(谷啓風 卒検の方は、よっぽど交差点…

今週いっぱいで学科が終わります。 やっぱり集中で受けるとあっという間だね。 路上に関してはエンストも殆どないし、 昨日の大雨で運転の執着がかなりついたので何とかなりそう。 早く免許ほしいわぁ(´・ω・`)

路上でエンスト 後方からBeep! 教官の一言 ダガソレガイイ 交差点を過ぎた隣町までの広い道路 調子こいて70㌔以上出したら 教官からの でかい渇 てぃっ! v(^^)v

仮免受かりました。とりあえず一安心ですね 学科で焦ったけど実技は思い通りにいけてよかった。 エンストもしなかったし… びーとまにあまにあ。ここ1週間以上はやってません 教習内で革命が鳴り響く… 夕日の空はヒグラシが鳴いており地上では汚れた呼吸を伴…

コメレスできなくて申し訳ない(首吊挨拶 一言で暇ありません。 仮免迫ってくにつれ集中コースになると寝る以外は勉強or技能漬けですね あえて暇を弄ぶならば教習から帰ってから30分ぐらいREDやってるかやってないか、 メッセンジャーもたまにしか付けてませ…

久々にぷよぷよフィーバー つい最近までは、対戦台から撤去されてたけど 今のゲーセンが昔と同じ対戦台なんだよな いまの対戦相手は殆どが階段積みだから潰すと台バンされるから困る。 その分レベル高いけど面白いわ… 結構連勝できたり負けるときはボコボコ…

日常

今日の車の教習だけで10回はエンストしました(土下座挨拶) いくら3日目とはいえ来週には仮免検定ですよ… 学科は何とかなりそうだけど技能が怖すぎる… 今日はクランク道の狭路を微速で走るってやつだけど、 担当の教官が「そこの角でベンツぶつけたら代償…

教習が忙しすぎて暇がなさすぎる。来週には仮免検定があるというのに... 昨日はちょこっとだけRED起動。もちろん専コンはありません。 アナコンでやるのは2回目ですが、慣れると普通に楽しいです。 スコアは気にしないという方向で...自己ベ-700とかね全然気…

DD

まぁこんな風に繋げるのも悪くないけど… いちお昨日の収穫を... といってもないんですけどねwww ちなみに朱雀ハイパーが鳥寸コンでした。かなり心惜しい なんかわけのわからずガンボルノーマルやったら何かと覚醒した。 もう少しでキグレ1桁いけそうだっ…

一先ず落ち着いてきたのでブログ更新でもしますかね。 みなさんおはようございます。(土下座挨拶) 相変わらずお昼ごろになるとヒグラシがなっております。 とても実家が懐かしいというよりは、やっぱり恋しくなってくるんですね。 実際周りには何もないの…

さらば福井よ・・・ 本日より福井を絶ちます。約1ヶ月間の間ですが・・・ 江守キャンプの件ですが、初参加できると思いきや当日は既に帰省中というオチなこと上なしです。 本当は行きたかったんですが残念です。皆さん楽しんできてくださいな(´・ω・`) ちなみに…

ハヅキさん、BBCさんから誕生日プレゼント頂きました。 ありがとうございますm(_ _)m (挨拶 急遽BBCさんから拉致られてNAQさんと共に江守へ... やっぱ江守は光るわ・・・ 今更だけどEDEN穴で鳥Aでたので満足。目標2500はいけるようにしたいねぇ …