ハヅキさん、BBCさんから誕生日プレゼント頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m
(挨拶


急遽BBCさんから拉致られてNAQさんと共に江守へ...
やっぱ江守は光るわ・・・
今更だけどEDEN穴で鳥Aでたので満足。目標2500はいけるようにしたいねぇ
あと2ヶ月ぶりかの皆伝で嘆き抜け。終了時2%だったからあせったwww
結局は冥の低速地帯まで70%近くいけたけど速攻死にました。
アレ使っていれば何とかなったかもしれない(´・ω・`)


あとはHIDSUDで六段やったら達成率99%でした。
最近はbpm150でHS0.5でやってるので色プレイ時は思ったよりゲージがいけて良かったです。



そうそう、6日頃福井を発って実家へ帰省する予定です。
バイトも長期休暇とったので・・・
1ヶ月ほどの帰省期間ですが、少しの間ですが皆さんとはお別れです(´・ω・`)ショボーン