2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ・・・

昨晩、地元のリアル友から不在メッセで「1000トン赤をクリアした」とのメッセージがありました。 ちょm・・・ まだ、始めて1ヶ月経つか経たんかのレベルなんですが・・・まzありえn(ry さすがに、今回の話には驚きましたよ。うえwwwうえwwwww…

「やべぇ!遅刻!」 って時計の針をよく見たら「長い針」と「短い針」の位置が逆だったオチってよくありませんか? 俺なんて寝不足の後とかいっつもありますよ(笑 今までそんな騒動起こしながらもバイトの遅刻は1回もしたことありません 戦力になってると…

あれ?

「WAR GAME」⇒「ウォーゲーム」⇒「ヴォーゲーム」⇒「ヴォー」⇒「すげすげヴォー」 そうかそうか、そういう意味だったんだ( ´∀`)

今頃ですが・・・

CS 9thのベストプレイ5曲 5、CHECKING YOU OUT 4、moon_child 3、Beyond The Earth 2、BRIGHTNESS DAEKNESS 1、Really Love 9th曲の中ではダントツに「Really Love」がプレイ曲数多いです(汗 スクラッチを回す気分がなんともいえないですねぇ・・・ …

自動車学校で言われたことをここで書け!

免許自体は持ってないんですが、腹をかかえて笑わせていただきました。 http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/vipoir/2005/03/26_150620.html

本日の動画配信

m定です( ´∀`) なんかリクあたらどぞー

はぁ・・・

自分の積み方に限界を感じてきました。 いかに相手にぷよを送り込んで勝率を上げるとか催促をどうとかではなくて、 ここをどういった具合で折り返しさせるか・・・ やっぱり数に限らず人の動き方に少しぐらいは目を傾けた方がいいかもですね・・・ 大会とか…

うわさの隠し曲「Beyond The Earth」のANOTHER 全ノーツ数が「1646」もあるそうで・・・。13穴以上ですね・・・ 家庭用十段の曲だそうで、難易度的にはそう難しくありませんが正直やってると腕が疲れます(汗 ■びよんど ※達人プレイに至るプレイじゃないんで…

「Really Love」を10回連続プレイしてみる件について

スクラッチの神曲「Really Love」(Hs.4、正規譜面、紙なし)でプレイしてみました。 ↓結果はこちらへ

あくまで参考までに ↓下記ネタばれ注意。

個人的にbest10ぐらいに好きな曲( ´∀`) ■さんしゃいん ※達人プレイに至るプレイじゃないんで、こだわる人は回覧をお控えくださいませ

動画公開

家庭用の9thが届いたんで早速動画晒しますかね( ´∀`) ■皿ゲー(乱+) ※達人プレイに至るプレイじゃないんで、こだわる人は回覧をお控えくださいませ

ハムテル君と80戦ぐらいやりました。 戦歴は20(俺)−60(ハムテル)。完敗ですね 途中から催促で普通に潰されたりとかボロボロでした。 もうちょっと勉強してきます。

ポップン 今日の収穫。 ようやくフロウビート[EX]がクリアできました。 何回か粘着プレイすれば、そのうち安定クリアできそうですね。 次の収穫はこれ。 トラウマパンク[EX]クリア 超がんばった(笑 最初の出だしが良かったせいかそのまま波に乗ってくれまし…

今日は「beatmaniaIIDX 9th style」のCS版発売日なんですが、 ここ2週間前から予約したはずなんだけどな・・・。発送が27日だって? コンマイ贔屓しまくり。WAVE配信もいい加減にしてほしいですね。

IIDX 本日の光陽のデラ記録 Another7 gigadelic・・・クリア 初見ランダムであっさりクリアできました。はい、どうみても当たり譜面ですね(´Д⊂ 次はハードクリア頑張ります ポップン フロウビート[EX]が後少しでクリアってとこかな。体力次第ですね。

今日はMST君とMASA君とでアクロス行ってきました。 アクロス自体は始めて行くんですよ。ポップン筐体が2台置いてあったりIIDXのモニターが別に1台置いてあったりと・・・ 中も広々してて色々と充実しておりました。料金も後払いで最初に腕に付ける機具を使…

バイトの帰りに江守のジョイランドへ・・・ 今日はスコア埋めのやる気もなかったので自分の作ったエキスパコースでもやることに。 ガンボルプレイ後はやっぱり光りますね。 「Tangerine Stream」がようやく鳥更新いけました。 更に調子良かったのがラストの…

最初にハムテルくんに謝っときます。 いや、こっちも組んでるんだけど誤りで発火しちゃうのよ・・・ あの時、言う前に切られたから日記からの気持ちで・・・マジごめんなさい

たまにはこのコラムでもいきますかね 今日は朝バイト、夜バイトとシフトの間があったのでその休みの時間で光陽いってきました。 久しぶりにやると結構光るもんですね。収穫はゼロでしたが楽しくプレイできました。 DP7段にも挑戦。相変わらず閉店しますが3…

マジシンドバット。ここ3日間のシフトが2時以降なんですよ。 だれか助けれ・・・

バイトで日記さぼりorz

夕方6時から深夜2時までバイト 相変わらず人手がいなくて超きつかった。 日記書いてる体力も残ってないので、この辺で

まとめサイトにしてみました。次の大会は7月中旬予定、たぶん・・・。 http://www.geocities.jp/chocobo12301/puyo.html

オリジナルコース変更しました コース名:YA RA NA I KA コースid:DWSUOCAA ①GAMBOL ②Tangerine Stream ③desolation ④5.1.1 Hs4タオル推奨コースです。 ではみなさん頑張りましょう( ´∀`)

今日はバイト休み+バイトの給料日だったんで、気晴らしにぱーっと光陽のジョイランで遊んできました。かなり使い込んだ割には収穫はなかったかも・・・。 7keys gigadelic・・・クリア ぐらいでしょうか。これでRED未クリア制覇しました。 次は全曲クリア頑…

5つの鍵盤を含めビートマニアを始めてから約5年間... 時にクリアが出来ない壁を乗り越えつつ只管ボタンを叩いていく これが努力というものか・・・ とにかく上手くなりたい、という心境を持って日に日に努力していけば いつかは大きな壁も壊すことも出来る…

店内の大掃除が3時半ごろ開始されて終わったのが午前8時半・・・ 今日は午前12時からバイトだったんで残りの睡眠を壺水店内で過ごしました。 つかさくんなんだけどさ、 つかさマジ寒い。 気遣い少し足らずないとかさ・・・。 カス

夜10時頃にバイト終わったんで疲れたせいかすぐ寝ました。 深夜2時半頃バイトの先輩からたたき起こされました。 店内の大掃除らしく殆ど強制尚且つタダ働き。ちょm 氏ね

( ´ー`)フゥー...

バイト帰りに「銀魂」全巻買ってから、疲れてたんで読まずにすぐ部屋で寝ていました。 この俺がマンガ本を買うなんて、こっち(福井)来てからスラムダンク(29、30、31巻)買った以来ですよ。とにかく銀魂にはジャンプ読んだ時に壺諸々だったんで全巻…