バイトの帰りに江守のジョイランドへ・・・
今日はスコア埋めのやる気もなかったので自分の作ったエキスパコースでもやることに。
ガンボルプレイ後はやっぱり光りますね。
「Tangerine Stream」がようやく鳥更新いけました。
更に調子良かったのがラストの「5.1.1」。
元々AAAだったんですが驚いたのがそのスコア。
スコア「189」なんですが全ノーツ99の内、グレ7とグド1を残してピカグレでした。
最初の連打が全部光ってくれて奇跡に近いようなもんかと思いましたね。
一応県一にはなるんですが県先が福井ではない為、反映されませんでした(´Д⊂


その後MST君に会いました。
段位達成率やエキスパの自己べ更新だったのにカードを忘れていたらしく非常に残念ですね。
今日は乙でした


ではまた明日よろしくおねがいしますm(_ _)m