今日はMST君とMASA君とでアクロス行ってきました。
アクロス自体は始めて行くんですよ。ポップン筐体が2台置いてあったりIIDXのモニターが別に1台置いてあったりと・・・
中も広々してて色々と充実しておりました。料金も後払いで最初に腕に付ける機具を使って、ゲーム筐体のコイン部分にその機具をあてることでクレジットが反応されるという仕組み。
これも結構なシステムだと思いますね。わざわざ両替しなくていいから手間を掛けなくて済むし。

んでまぁ適当に1,2時間遊んできました。IIDX筐体が専用モニターだったので少々見にくかったのが難点かなぁ(汗
V穴が10スコアぐらい更新できたぐらいかな。相変わらずクリアできませんが(笑


その後、江守のジョイランに行ってきました。
今日の収穫はMST君にありました。特に蠍火のクリア。
思わず「すげすげヴォー!」と叫んでしまいましたよ(笑


後はMST君の宅にてDJMAXやったりネタもせ聞いたり色々堪能してきました。
今日は運転とか色々お疲れ様でした。
また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m