2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポプ レベル40クリア残り1曲 クラ6。ランダムにしたら超当たってクリア。 残るはエンカリミ。ミラーでやったらいけるんでない?? 江守の無料チケット貰ったのでかなり大助かりですね。即効使っちゃいそうwww

ポップン、クリア埋め再開しました。 例のお二人さんがやばいぐらい伸びてるみたいなんで... とりあえず紙、帽子仕様で38〜40あたりの曲埋め。 レベル38曲は残りは2曲。消しゴムはミラーやれば何とかなるかな レベル39曲は全部埋まったと思う。 3…

今日のマラソンコース (穴AA×5)×2 (穴Ⅴ×5)×2 (穴Nol3×5)×2

IIDX

春江大会行ってきました。 個人結果は一次予選敗退。 判定がちょっと掴めなかったんだけど、こういう状況においてもやはり実力不足 課題曲は灰ロアワーで自分にとっては良い条件だったのにね。 全体の結果は、 優勝ウィングくん 2位COZYくん 3位サイガ…

シフトが9時から16時までのつもりが20時までに伸びててびつくり。 10時間に及ぶバイトが今さっき終わったお マジ疲れた。デラ特訓も今日はやんね 今から寝る

10時過ぎ頃、落下くんと江守へ直行 アダムさん、モナーさん、みゆきくん、ウィングくんと遭遇 江守の筐体とは別に録画専用のモニターがついてました。 っていうか自分含め録画中のモニターに皆釘付けでワロタwwwwww 今日はウィングくんが穴take it easyを…

IIDX

とりあえず彼のコメントの通り、 TOMOさんや殺村くんから聞いたところ 穴蠍ハードクリアしたみたいですね。おめでとうございます。 OK、今日から貴方は敵だ 国分『○くんが穴蠍ハードクリアしたときどう思った?』 だってハードクリアなんだもん… 僕なんて…

バイト後に、我部屋で徹マン 面子は、さつむらくん、TOMOさん、落下くんの4人 打ってる途中はやばいトークばっかだったwww どうみても大人の会話じゃないwwwww でもそれはそれで楽しかったお。おつかれさまでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 今日はア…

おとついの出来事のまとめ バイト後、落下くんに車で迎えに来てもらって春江へ直行。 サイガくん、IWAZOさん、弟氏であるCOZYさんと遭遇。 ジュース半額サービスとか神wwwwww ポップンも5曲設定で適当に未プレイ埋めしてたら、 BOOさん、…

IIDX

ダメ押しでAA(A)×5コースでハード掛けてやってみたら思ったよりあっさりクリアできて良かった。 BAD 36 POOR 81 1曲あたりのBP平均20前後で自己べとしてBP16だったのでまずまずかな。 前半の発狂次第で繋げれれば1桁いけるかもわかんないですね。粘着次第で…

IIDX

ゲーセンでも家庭用でも調子よさげでモチベも上がってきた模様 ここで、これからデラをやっていく中で目標とするデラプレーヤーを挙げてみます。

節約生活 今のところ順調です。大会日までに何とかなりそう… 最近REDが熱い。穴ゴーバーザーク1ミスとか超萎えたけど鳥コンも遠くない。 ↓穴INORI。フルコン狙いだったのでスコアは伏せの方向で... 1切りはほんと萎えるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 あと穴AAでよくやくA…

節約生活スタート ・まずは有り余る食材で出来る限りの調理をすること。 ・出来る限り使わない電気は入れっぱなしにしない。 ・タバコは1週間で1箱以内。 記述にないけどデラも週一ペースですかね これ以外で無駄使いとかNGの方向で まずは有言実行しな…

殺村くんのブログの例のモラルにつられたので...

今週一杯はニート期間(土下座挨拶 今日はSHUWくんと部屋で遊んだ後、サイガくんのお誘いで江守へ直行 久しぶりにデラ面子のメンバーとお会いできたので良かったです。 弐寺の方も久しぶりの江守筐体でプレイとはいえ調子は中々のものでした。 収穫は、 穴A…

無事福井へ辿り着いて落下くんに光陽までちょっと遊んで寮まで送ってもらいました。|∀゚)っ旦~ ありがとー まぁそこまでは良かったんだけど今になって肝心なことを... 実家にREDとメモリーカード忘れたwwwwwwww 確かPS2に挿しっぱなしだったはずw…

予定では11日のお昼ごろ直帰予定 週末や休日の間は家族と付き合わされるので週明けに帰るということです。 免許はとれたものの、やはり福井先では車は乗らせてくれないそうなんで、 帰った後はたぶんいつも通りだと思いますwww あえて来月あたりに原付を…

本日、多治見の試験場にて学科試験受けに行きました。 そしてようやく合格まで至って免許ゲット出来ました。 合格発表の時に、受験番号呼ばれなかったんだけど 呼ばれたリスト組みが不合格者で一瞬びびったwww とりあえず予定通りに受かって良かったです…