今週一杯はニート期間(土下座挨拶


今日はSHUWくんと部屋で遊んだ後、サイガくんのお誘いで江守へ直行
久しぶりにデラ面子のメンバーとお会いできたので良かったです。
弐寺の方も久しぶりの江守筐体でプレイとはいえ調子は中々のものでした。
収穫は、
穴AA更新、穴アーススケープ鳥、穴DUEハードクリア、穴おっさん橋+200ぐらい更新で県一でした。穴おっさん橋は江守後の光陽でも更新できたので満足。AAから5分の4〜4分の3ぐらいかな。
粘着次第で鳥寸までいけるかもわかんないね
穴DUEはサイガくんからのアドバイスでランダムにしたら一発でクリアできました。
餡蜜グダグダだったけど結果オーライということでwww


サイガくんの方はポップングランヂデスEXをクリアしてました。
目の前で見せられて失禁した。


今日は超久しぶりの覚醒でやる気でてきた。
今作中に皆伝合格したいね