春江大会行ってきました。
結果は準決勝敗退。相手は今回優勝者のWING21君でした。
せめて決勝まで行きたかったなぁ・・・
やはり自分の実力不足ですね。参加して良い経験だったと思います。
大会後はフリープレイ解放。その後はトマトオニオンで打ち上げでした。
今回は打ち上げ初参加の方が多くて珍しい面子ばかりでした。
SHUWくんの彼女がやたらめったらテンション高くて楽しかったwww
やはり今回も一人ずつの紹会。
Quちゃんがやたらめったら可笑しくてエロトーク全開でした。
時間の都合上、某氏のP-BOXが開けなかったのが心惜しかったなぁw
打ち上げ後、彼女、SHUWカップル、BOOさん、CATさんで我が家でトーク
ここでは敢えて伏せて、CATさんのあの姿はほんと可愛かったですwww
全員含めて40枚位試写会したかな。ほんとダウンするまでテンション上げまくってました。


ほんと今日は色々と楽しかったです。
それでは、大会主催のIWAZOさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!