その他

↓以下自己責任でよろしくおねがいしますなバトン。

□■ルール■□

見た人は絶対やること!



入院・・・○ 幼児の頃に一度だけ...

手術・・・× 傷縫いって手術ではないよね?

骨折・・・× ヒビは入らないかな

献血・・・× ないないwww

失神・・・○ ぜん息の時に1回と、高校の頃に暴れて首絞められて1回

風俗・・・× おkwww

しゃぶしゃぶ・・・○ うほっ

エスカルゴ・・・× ないないwwww

万引き・・・○ 餓鬼の頃よくやってました(土下座

補導・・・× いや、ないですよ?あ、でもかわいい女警官に止められたことならあるおwww

女を殴る・・・× 殴ったら負け

男を殴る・・・○ スルーの方向で

就職・・・× 早く働きたいわ  ニートに  みつを

退職・・・× ↑に同意

アルバイト・・・○ 休暇中ですが^^^;;;

海外旅行・・・× アメリカ行きたいね(´・ω・`)

ギター・・・× ギタフリは入る?入らないよねwwwwwww

ピアノ・・・× ネコふんじゃったはダメですか

バイオリン・・・× しずかちゃんと同レベル

メガネ・・・× 目は悪くない

オペラ鑑賞・・・× なにそれおいしいの?

テレビ出演・・・× ジュンさんのテレビ出演楽しみだおwww

パチンコ・・・○ 金に余裕あったらやりたいね

競馬・・・○ 高校の頃は2、3回行ってました

合コン・・・○ うほっ

北海道・・・× 寒いんで行く気もないおwww

沖縄・・・○ 修学旅行はよかった!

四国・・・× 

大阪・・・× 一度いってみたいね

名古屋・・・○ よく実家帰りの途中で...

エスカレーターを逆走・・・○ 普通はやらんwwwガキの頃にw

フルマラソン・・・○ 昔はよくやってたかも

自動車の運転・・・× 仮免中ですから(´・ω・`)

10kg以上減量・・・× ラーメン屋でバイトしてる時に8㌔太りましたが...

交通事故・・・○ チャリンコで前輪ぶつけたおwww

電車とホームの隙間に落ちる・・・× あるあるwwww

1万円以上拾う・・・○ 1万円札なら拾ったおwwwもちろん使いました(土g

1万円以上落とす・・・× 落としたらショックだね

徹夜で並ぶ・・・× パチのイベントで...いやないわwww

ピアス・・・× 誘われてもやらん

50万以上の物を買う・・・× 筐体買いたいわwwwww

ラブレターをもらう・・・○ ノーコメンツ(´・ω・`)

一目惚れ・・・○ あの頃はね

幽体離脱・・・× ないないwww

先生に殴られる・・・○ 中学の部活で軽く膝蹴り

徒競走で1位・・・× 大きい1つでも身に着けてみたいよね

妊婦に席を譲る・・・× そういうエロゲーみたいな展開はないわ

他人の子供を叱る・・・○ 海のバイト中で 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× 光景なら見たことあるおwww

同棲・・・× あ…、、、同棲じゃないでしょwww

ストリート誌に載る・・・× ないないwww

2m以上の高さから落ちる・・・○ おそらく滑り台

学級委員長・・・× 給食委員長ならあるおw

恋人が外国人・・・× ねーよwwwww

刺青・・・× イメージ崩れるんでやりません

ナンパ・・・○ スルーの方向でwww

逆ナンパ・・・× (´・ω・`)

ディズニーランド・・・○ 1回だけあるお…

一人暮らし・・・○ 寮は一人暮らしかな?

スキー・・・○ 研修で1回やったお。またやりたいね  スノボー

スノボ・・・× やりたいわ

サーフィン・・・× 海の男にはなりきれません

異性に告白・・・○ あるおwww

同性から告白される・・・× やらないかwww

中退・・・× ありません

留年・・・× 大丈夫でしょ・・・おそらく

浪人・・・× ないお…

喫煙・・・○ ラーク吸ってます

禁煙・・・× 1週間で諦めたわwww

酔って記憶をなくす・・・× 記憶ぶっ飛ぶ人ってよくわかんないわ。

飲酒運転・・・△ チャリンコでの運転は飲酒運転になるんだっけ

保証人・・・× まだ早いねぇ

幽霊を見る・・・× 幻覚なら

先生を殴る・・・× 殴ったら負けかな

親を殴る・・・○ 高校の頃に殴り合いしてました(土下座

ポッキセル・・・× 人の定期で乗るのってポッキセルでいいのかな?よくわかんねwww

食中毒・・・× 

無言電話・・・○ 一時期あったわ

ピンポンダッシュ・・・○ ガキの頃に



勃起セルかと思ったわスマン