デラ大会 in.春江
結論→



風邪を引いてから回復したてが一番危険だということ。
リハビリ→穴AAイージー体力持たなくて終了。あと譜面がまったく見えん
lv10〜lv11あたりの発狂曲で-500とか出たし。



大会結果はシードとはいえ2回戦目の1回戦敗退でした。+殆ど出番ありませんでした。
まぁそうだね、大会まで発狂曲練習しまくって自信つけてきたのに、
どうも成果を出したいという欲に浮かれすぎた。もう少し大人になろう。
大会主催のいわぞうさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。



大会後→
みゆきくん、落下くん、エールくん、コアたん、よ様、ソローちんの面子
我部屋で麻雀→よ様の透龍牌で麻雀(←キタコレ!
牌が透けて見えるんだよwwwww