chocobo1232004-08-27

PS2版の「ぷよぷよ通パーフェクトセット」買ってまいりました。
早速プレイしたみた所、旧版と大きく変わったところがすぐ気づきました

まずは、レート。
前作の場合は8〜9連鎖すれば王冠がでたものの、新作の場合は限界でも星程度だったので、レートの方は結構厳しかったです。

次にボイス。
これ変わりすぎです。ていうか、シェゾとルルーの声が前作と全く違います。
あとサンタはダンディーっぽい声がでてますね(笑

まぁ漫才はいつもと変わらぬ冷ネタです。
サタン漫才はサタン自身からサンタ衣装を暴露してました。逆っぽいような|ω・`)

後は、動作がちょっとカクカクでやりにくかった気がします。まだフィーバーやってた方がやりやすいかも(笑

まぁ旧作との変化はこれくらいです。


いつも通りレベルをベリーハードにして通モードの全36人抜きをプレイ
しました。初っ端でノーコンクリアできたので、とりあえず満足です。