未クリア曲について

とりあえず前記のクリア状況から検討してみると、穴以外は一応クリアにはなっているんですね。
未クリア曲の中ではレベルの低いものを除いて、特にレベルの高い曲を絞ってみると
まず「」の穴。

これは、ノーマルと同様に最初は100%を持ったとしてもラストで殺しにかかってきます。穴の場合は階段+皿+αになるので、これを全部押すのは流石に無理があるかと・・・

次に「Colors」の穴。
これもラスト殺し。ラストの2〜3小節は35、17の交互連打+α+皿。
途中までは100%持つのだが、ここで全部持ってかれることがあります(汗

最後に「?」の穴。
これもまた、デニム後のラスト殺しであります。36、57の交互+αの部分は持つのだが、
「ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ」(何
の1357、24の交互+α。これは流石にあんみつ使おうが必ず落とされます。
ここだけ繋げればクリア出来そうなんですけどね(涙