電人リミックス穴クリアしました。まだAAでてないけどその内出しますよ。
後はすくりーむ穴とラクエン穴ノーマルともに未クリアかな。
俺マニア穴とかまだやってないけど多分できそう。


そうそうWAVE2入れようとしたんですよ。


「802N機種のお使いのお客様へ」


俺の機種と全く一致していたんで内容の方をみてみると、

お客様がご利用中の802Nにおきまして、電話機本体のソフトウェアの不具合により・・・


・・・


ソフトウェアバージョンアップにおきましてはボーダーフォンショップにてお預かり修理に受付しております。

ようするに、わざわざ足を使ってアップデートしてこいと・・・?
アジでふざけんなよ?


こういうのって何とかならないかなコンマイたんよ…