早速地元のゲーセンXYZ行ってきました。
いろいろビーマニやったりとかギターやったりとか閉店間際まで堪能しまくった
夜中の2時半頃、R君と半年振りに再会。
DJ !?&$と変わったネームだけど以前よりも糞上手過ぎて失禁した。
ブロックス穴が鳥寸止めとかAA穴が後100点ぐらいで鳥だったりとか、
やばいグラフ見て失禁した。冥穴とかワンモア穴も普通にクリアしてるし、
おそらく発狂に関しては岐阜県の中で彼が一番だと思う。っていうか発狂してやってるとこみてないんだけどwwww

閉店後にR君と1、2時間ぐらい雑談して帰りました。(深夜5時ごろ)
また近いうち神ムービーとか撮って来るかも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン