あと9つで三十路wwww

時間に迫っているので簡潔に・・・
徹夜で殺村くん、とばくん、のお二人のお友達のYuさんが麻雀やりました。
そして、



生まれて初めて、役満(国士無双)あがったよ!!!

最初の手配ですでに3シャンテン。
これは狙うっきゃないだろ!と思って狙ったら、とばくんが物見ごとふってくれましたw


しかも今日は誕生日だし・・・
これ誕生日プレゼントだよね?wwwww


しかしながら一番すごかったのが、
①自分(ガメ持ち、リャンアンコーのシャボでロン上がりしてしまい役なし)
②その後、とばくん(リー上がりでフリテン)
③んでその後、Yuさん(リーチを掛けるもの、456ピンのつもりが457ピンのシュンツと間違える。)


みたいなど、ドジばかりでその直後に、
殺村君の、
国士無双ロンあがり・・・


なんか複雑すぎるwww


まぁこんな感じでしたwww
ちなみに、その後は積み込み有の麻雀でふざけまくって字一色とかあがってました。
ほんと楽しかったですwww



たった今、大雨洪水警報の問題上、
休講の連絡が入ったようなので帰ってゆっくり休みたいと思います。