寝不足ながら何とか大学の授業に出席できました。
ええ、お陰で授業中は爆睡モードでした♪
ちなみに今日は2日遅れの給料日だったので、久しぶりにPS2ソフトを買いに行きましたよ。


ぷよフィーバー2(チュー)の中古を買いに行く。
⇒品切れ


仕方がなく新品。在庫ありの状態だったのでパッケージを持って速レジへ移動
⇒店側のミスで品切れと発覚


あぼーん


仕方がなく中古のbeatmania 6th & coreを買いに行く。
⇒またもや店側のミスによる品切れ発覚


アボーヌ。


何度店員さんから頭を下げられたことか・・・
逆に気まずすぎたのでユースで買い物して帰りました。
なぜか眠気があるのに眠気がない。今日の星座運勢は4位でした。
こういうのが日常の平凡的な生活っていうのかな。なんか今日はおっとりした1日でした。