DD

IWAZOさんの大会情報は色々とわかってきたかな
今週の29日はもちろん出ます。バイトも休んだので・・・
ちなみにAくんも参加する模様・・・
前回優勝していたからなぁ。今回は是非とも決勝でお手合わせしたい。



まぁ自分が決勝までいけるかの問題ですけどねm9(^Д^)
とりあえず・・・大会ルールをチョイスしてみると。


「EXスコア+MAXコンボ×2=得点」


ふむふむ。要するに如何に光らせながら繋げるか、というのが勝利への条件なんですよね。



例えば、冥(Another)の場合だったら、
①EXスコア 2500のコンボ250
に対し、
②EXスコア 2300のコンボ400


この場合は①の方がスコアが高くても、
コンボスコアを含めると総合的に②の方が得点が高くなるというのか。
スコアラー、クリアラーをいかに重視していくかというメリットがありますね・・・
個人的にはかなり良いと思う。


曲終了時にスコアが負けてると思ってもコンボで逆転勝利もありえますし。
これはかなりアツい戦いになりそうだv(^^)v